Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もうこんな・・・

仮眠とってゲームやってたらもうこんな時間(AM6時)です・・・
今日は買い物に出かけるって言うのに何やってんだ私・・・orz

平日だとなかなか集中してプレイする時間が取れないから・・・
そして時間を忘れるくらい面白いです、明星志愿。
まだまだ遊び方よく分かってないんですけど。
イベント自作できることを今日初めて知りました・・・
恋愛シュミレーションツクールみたい(笑)

もういっそこのまま起きていたいところですが、
流石に酒入ってる身でそれは無理なので、寝ます。

+++

起きたらやることメモ
・買い物
・掃除
・レス
・ロボットをどうにかする

2008/03/22/Sat 06:18:18  日記/CM:0/TB:0/
new つらつら / MAIN / こんなんつくった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/818-00b6fe3d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
