Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しゅうまつのこと

仕事の資料用に地球の画像が欲しかったので、
巷で噂の(だいぶ前)ぐーぐるあーすを入れてみました。
立ち上げ後一発目はお約束の自分ち探しへレッツゴー(爆)
猪苗代湖を見てみたら、バッチリウチの畑と船が写ってた(笑)

+++

遅くなりましたが、HARUコミ参加された皆様お疲れ様でした~。
お立ち寄り&お買い上げくださった方、どうも有り難うございました!
ニトキラはオンリー後でサークルさんも少なく、
全体的にまったりモードでございました。
いつも本買ってるサークルさんに初めてご挨拶しちゃったぜ。
「○○の新刊予定ってありますか?」とお尋ねしたら
「ありますよー、ギャグがいいですか?やおいがいいですか?」

「そりゃもう両方でお願いします!!!!」

・・・即答した遠慮ゼロなダメ人間は私です。
ちょっとは遠慮しろ、そして人見知れ。

閉会後はえろすけさん&えろたんと合流して、
更に会場で知り合ったT塚さんと一緒に打ち上げしてきました。
勿論その前に結界師ファンの聖地烏森神社へお参り。
今回は初午祭で社務所が開いていたのでお守りゲット!
ライトアップもキレイでした。

17日はえろすけさんとえろたんと3人で浅草観光してきましたw
私は二回目だったけど、友達と行くのは初めて。
仲見世では食べ歩き&ひやかしまくり(爆)
そして浅草寺では罰当たりトーク爆裂でした。
仁王様に向かって脇の下がエロいとかいうダメ人間3人・・・。

その後カラオケに移動して、歌の合間におお振りと殿いつの回し読み。
自分意外に呂佳理央好きだと言うことに目覚めました・・・
そして大地はバ可愛いな。うん。

殿いつ(殿といっしょ)はたまたま本屋で見つけて買ったんですが

むちゃくちゃ面白かった・・・!!

殿といっしょ1 (MFコミックス)殿といっしょ1 (MFコミックス)
(2007/09/22)
大羽快

商品詳細を見る


私の頭の中の戦国武将が全部この作品に置き換えられてしまう(爆)
独眼竜は眼帯マニアで信長様は焼き討ち大好きっこなんだ・・・!
読みながら気づいたんですが、以前ちょっとだけ某少年誌でギャグ漫画描いてた方でした。
名前は変わってるし絵も上手くなってるけど、ネタの雰囲気でわかった!
その頃からすごく好きだったんで、単行本出て嬉しい・・・!
(しかも書店特典のサイン本で倍嬉しい・笑)
2巻も出るみたいなので今からすっっっっごく楽しみです。

カラオケの後マックでごはん食べながらお絵描き大会。
明星志愿の絵を描いてもらうためにタジハナを貢がせて頂きました。
えろかわいいの描いてもらってウハウハです、イヒヒ。
・・・描いてて思ったんだけど、最近ホントに体が描けなくなってる・・・orz
落書きじゃないけど、枚数こなして練習しないとダメだ・・・
どげんかせんといかん。マジデ。
スポンサーサイト

2008/03/19/Wed 12:08:20  日記/CM:0/TB:0/
new こんなんつくった / MAIN / とりあえずおわた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/816-f6e12515


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
