Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とりあえずおわた

今日締め切りの仕事、何とか終わりましたー。
これで心置きなくHARUコミに参戦できるぜ・・・!
仕事で作る絵はほとんどIllustratorで作成するんですが、
自分で使う時は使わないような機能も多くて新しい発見があります。
グラデーションメッシュとか絶対使わないもん・・・

つか、自分用にIllustratordeお絵描きするときって、
イベント用に値札作るときくらいなんですけどね(爆)
あとは背景用にビルっぽいもの(・・・)をちょこちょこっと作るくらい・・・。

参考になりそうな絵を探したり、パーツの作り方を探してみると
自分はセンスも技術もまだまだだなあと思いますが、
作るのは楽しいのでもっとこういう仕事増えるといいなあ。

+++

一日早いですがHARUコミ情報。
今回も咎狗での参加になります。
「東4 くー4b」で細々と猛本を売っておりますので、
宜しければ遊びに来てやってくださいませー。
素敵な委託本もございますですよ!!
スケブも喜んで描かせていただきますw
狗以外でもオッケーですのでお気軽にどうぞ。

・・・宴3のときも、猛ではなく限をオーダーして頂いたなあ(笑)

2008/03/14/Fri 22:58:30  日記/CM:3/TB:0/
new しゅうまつのこと / MAIN / まだまだ忙しい・・・ old

COMMENT

  from - 伽羅
五良さん、こんにちはv-398
最近の明願オフィシャルサイトは更新しました、これは新しいの絵です。
http://blog.sina.com.tw/myimages/16/44816/images/20080131141225748.jpg
紀薫ですよ!嬉です!
原絵師甘さんの絵はいつも素晴らしいです~
2008.03.16-10:02/伽羅/URL/EDIT/
  from - 五良
こんにちは、伽羅さんv-343
いつも情報有難うございますー!
しかし・・・URLをクリックしても「Access forbidden!」と表示されて、見ることが出来ません・・・v-406
なんでだろう・・・;
紀薫絵がすごく気になりますー!!

甘さんの絵は素敵ですよね~v-345
大好きですよ!
2008.03.18-12:35/五良/URL/EDIT/
  from - 五良
上のコメントを入れた後、オフィシャルを見に行って見つけました!
グハ・・・!!も、萌える・・・萌えすぎて死にそうです・・・v-351v-351v-351v-351
更新情報教えてくださって有難うございました><
2008.03.18-12:41/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/815-12cc75a7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
