Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ まだまだ忙しい・・・

オンリー合わせの原稿地獄から開放されて、
しばらくはゆっくりゲームとお絵かきできるわぁと思っていたら
仕事が色々入ってきて忙しいです。
久しぶりにWeb素材の仕事とかもあるし・・・
しかし、ネタが浮かばないので後回しにしていたら、
明日締め切りなのに描かなきゃいけない絵が2枚も残ってますよ・・・!
間に合うのかな・・・;

+++

毎週欠かさず立ち読みしている結界師、
新キャラが増えて今後の展開が気になるカンジですが、
今週は胡散臭いワカメ(頭)が出てましたね~。
ぶっちゃけ好みです・・・(笑)
神佑地狩りのにーちゃんも好みだ・・・
六郎のこととか、気になることが一杯です。
絵も描きたい・・・時間・・・時間が欲しい・・・。
スポンサーサイト

2008/03/13/Thu 21:59:57  日記/CM:0/TB:0/
new とりあえずおわた / MAIN / お疲れ様でしたエロエノ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/814-e0937b7d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
