Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ★私、変態かもしれないんですバトン★

まゆりさんからいただきましたー!
タイトル見た瞬間、これは絶対私に回ってくるだろうと思っていたさ(笑)
えーっと・・・13禁位の回答内容かも・・・(爆)
 

+++


★私、変態かもしれないんですバトン★

自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えて下さい。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!

さあ自分を解き放て!



1、まず貴女は自分が変態だと思いますか?

べーこんれたすなエロ方向に関しては変態だと思いますお!

2、そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?

どんとこい!

3、やっぱりEROは普通のEROじゃ物足りないですよね?

むしろ、普通の方が新鮮に見えると思いますよ。

4、媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?

コスプレはそんなに萌えないけど、他は全部萌えツボ。
でも描いたことあるのは獣耳だけかな。

5、ぶっちゃけS/Mはどう?どのくらいまでなら平気?

一方的に嬲るのはあんまり好きじゃないんだけどね・・・
猛はむしろそうやって一方的に嬲られる方が似合うんだよね・・・

6、縛り+焦らしプレイとかどうですかね?

亀甲縛りとかはあんまり。
ベッドとか梯子に手錠で固定して・・・とか言う方が激しく萌 え る
後は色々言えないような手段で焦らしたいと思います。
泣いておねだりするまでねちねちと!

7、受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?

最初は強情で唇間で耐えてるのに段々我慢できなくなって・・・
と言う前提があるならなおさら萌えますなハァハァハァ!

8、ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?



好きなキャラもCPも沢山あるけど、
自分でいろいろエロエロしたいのは猛だけっすエロエノ

9、その受けキャラを女体化させても平気?

猛子はギャグなんで・・・ちょっと・・・。

10、ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?

女体化させるのは攻めキャラの方が好きかも・・・ヴェルグとか。
ハッ!だからってキリヲさんは女体化させませんよ!!!!きもいで!
あと、百合は男の女体化より元から女子同士のほうがいいです。

11、ナマモノ(三次元)はいける?

基本二次元ですが・・・最近3次元もふとした弾みに妄想することがあります。

12、成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる?

まーだいぶ見慣れたよねえ。
自分でも18禁本出してるしねえ・・・ヌルいけどさ(遠い目)

13、受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?

生クリームとか蜂蜜かけて舐めてあげたい。レロレロレロ。

14、正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?

うーん・・・オヤジ受けも全然平気だしなー・・・
オンリーでは嬉々としてヴェルバル本買いあさってたし・・・
ショタとかロリのエロはあんまり好きじゃないし食指も動かないかも。

15、あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?

猛なら全部。

そこに「受」は必要ないんです。
ただ猛がそこにいれば私の中の何か(純粋だったり変態的だったり)が萌えあがるのさ!

16、バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?

変態だとは思うけどまだまだヌルいっすよ。

17、お疲れ様でした。最後に回す人3人どうぞ!

回しづらいなぁ・・・
じゃあここは敢えて

関東ファミリーのみんなに。

ほら丁度三人だし(滅)

もースルーしていただいて全然構いませんから!!

スポンサーサイト
2008/02/29/Fri 12:59:15  バトン/CM:0/TB:0/
new 整理整理 / MAIN / 台湾からブツが old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/809-60a975c0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
