Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 借りてきた

Ysオリジン先輩から借りてきました。
でもまだインストしてません・・・だってパソコの容量がない・・・
それに今日か明日には台湾からアレが届く予定なのですウフフ。
とりあえずそっちをインストして様子を見ないと。

それとは別に欲しいPCゲームが2~3個。
積みゲ決定でもとりあえずソフトだけ買っておこうかな。

こういうときホント社会人はいいなと思います。
でもゲームする時間はあんまり取れないのよねぇ。
私お酒飲んで寝ちゃうしね・・・(それが一番じゃ?)
あんまりにもやらなきゃいけないことを放置してしまうので、
ちょっとお酒を飲むのを控えようかな~と、日曜日話していたら

「お酒飲んでない五良さんは五良さんじゃないですYO!」

・・・ときっぱり言われてしまいました。
自分でもそう思います(笑)
もうちょっと上手にお付き合いできるように自分を磨こう。
スポンサーサイト

2008/02/27/Wed 00:36:02  日記/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / サガフロつながり old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/806-b4508749


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
