Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久しぶりに萌え

某所のお祭り、やってるのは前々から知ってたんですが
明日で終りと言う今日になって初めて見に行って見ました。

サササササイレンスがいっぱいいいいいイイイ!!!!

サガフロで誰が好きだったってサイレンスが一番好きだったんだぜ・・・!
でも当時ネットはまだ普及してなかったし、
身内に絵描きさんいないし、イベントも全然行ってなかったしで・・・
こんなに沢山サイレンスを見たのはじめてー!

人様の絵を拝見して、改めてやっぱり好きだわぁと思いました。
サガフロやりたいなあ。
友達に貸したら帰ってこなかったんだよね・・・
一時期探し回ったんだけど中古でも全然見つからなかった・・・
また探してみようかな。
スポンサーサイト

2008/02/23/Sat 21:37:23  日記/CM:0/TB:0/
new サガフロつながり / MAIN / 久々更新 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/804-36647fd6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
