Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々更新

久々に結界師更新しました。新作ではないですが・・・。
イベントのお手伝いでちょこちょこと描いてはいたんですけど、
サイト用の絵はサッパリでネタが・・・。

忘れないうちに時守様を上げておこうとフォルダを漁っていたら
亜十羅しゃんが出てきました。

結界師 アトララフ


やっぱりあのナイスバディを真似るのは難しい・・・orz
いえろう先生のデッサン力はホントすごいと思います。
一歩でも近づきたいと願って絵を描いては見るんだけど
全然手が付いてこない。

+++

今日は最近派遣から戻ってきた先輩(♂)
♂・・・と打ったら"押忍"と出た・・・(笑)と
色々オタクな話をしてしまいました。
先日日記に描いた同僚の女子以上にこの先輩はやばいです・・・
パンピーだろうがなんだろうがすっとオタクなネタを振ってくるのです。
私相手に振った話じゃなくてもツイ反応してしまう・・・!(自重しろ)
ご本人も話しやすい人だからついついいらんことまで喋ってしまう・・・!
「24日東京行くんだって?どこ行くの?」と聞かれて、
ついテキトーに流せず・・・でもイベントとは言えず・・・ごにょごにょしてたら
乙女ロードに行くことにされてしまったんだぜ(笑)
・・・乙女ロードに行くなら中野ブロードウェイに行くわい!(爆)

そんなこんなで、私は先輩からイースオリジンを借りる約束をし、
電王のDVDを貸す約束をして帰ってきました・・・
今度ハガレンも貸してください先輩。
スポンサーサイト

2008/02/23/Sat 01:17:59  日記/CM:0/TB:0/
new 久しぶりに萌え / MAIN / 私の足りないもの old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/803-a26bff5b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
