Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 帰還

無事大阪から帰ってきました。
ニトキラオンリーイベント楽しかったです~w
今週末は東京でニトキラオンリーイベントです。
大阪はまったりムードだったけど、東京の方はおそらく大混雑・・・
去年参加してあまりの客の多さにポカーンでした。
まぁもっとも、ウチのサークルが配置されるあたりは大手からも遠いし
マイナーCPなんで全然スカスカなんですけどね。

帰ってきた後は塗り残していた新刊表紙を塗り塗り塗り塗り・・・
結局18日中は間に合いそうも無いので代金支払いと、
アナログ分の原稿だけ送って残りはデータ入稿にしました。
今日一日色塗りに使えると油断したのが悪かった・・・
朝の3時半までかかっちゃった、よ(爆)
おかげで会社に遅刻しました。
8時出社になっちゃって7時からの自己啓発研修間に合わなかった・・・;
5時に目覚ましかけたけど、目覚まし鳴ったのはわかったけど、
頭の中に「起きる」と言う3文字が全く浮かばなかったんだ ぜ orz
ちなみに原稿は無事受け付けてもらえました。
宅配便事故ら無くて本当によかったあああああ!!!

とりあえず今日はがっつり寝ます。
ケーキ食ってがっつり寝る。なぜなら今日は誕生日だからッ!
・・・ぐだぐだな三十路の幕開けだな(遠い目)
スポンサーサイト

2008/02/19/Tue 12:01:29  日記/CM:3/TB:0/
new 私の足りないもの / MAIN / ただ今 old

COMMENT

  from - 安藤利庵
お誕生日おめでとう。
今日はゆっくり休んでください。
2008.02.19-15:20/安藤利庵/URL/EDIT/
お誕生日!  from - 
お誕生日おめでとうござい……ました!
うおおお出遅れました…(´・ω・`)
新しい一年が五良さんにとって素敵な一年になりますようにv

またおデートしましょうね♪^^
2008.02.20-00:30/律/URL/EDIT/
  from - 五良
■安藤さん

ありがとーんw
当日は色々あって9時には不貞寝しました・・・(爆)
おかげでゆっくり休めました(笑)

■律さん

ありがとうございますーw
お祝いの言葉は早いより遅い方が良いそうですよw出遅れ上等!!
一年がステキな年になるように、私を癒してやってくださいませww
とりあえずおデートおデート!!(鼻息荒く)
2008.02.20-12:19/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/801-0dd62c9b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
