Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ミイラ取りをミイラにする作戦

会社の同僚がときめもGSにハマってて、
「五良さんもやってくださいよー!」とすごく薦められたので
「乙女ゲー好きならこれはやっとけ!」
・・・と逆にアンジェトロワを押し付けました(爆)
2も持ってるはずなんだけど、探してる暇がないのでトロワから(滅)
・・・で「五良さんの好きなキャラ教えてください」といわれたので
ルヴァ様とゼフェルとヴィクトールの名前を付箋に書いて貼っときました。
来週どんな感想を聞かせてもらえるのか楽しみです、うふふ。
ちなみに私はときめもGSは正直あんまり興味ないんです・・・
絵がそんなに好みじゃないからさー・・・キャラも。
そんなこと言って実際にやったらハマりそうな気もするけどね。
・・・そんな前科はいっぱいあります。

彼女とは職業訓練校にいたときからの付き合いなんですが、
オタクはオープンにしてるけど腐女子は隠してるので
話をしてるとどの辺りまでに留めておくべきなのかいつも悩みます・・・
うっかり口を滑らすとすごい食いついて来るんだもん・・・(笑)
彼女自身はゲームと漫画が好きな一般女子なんだけど、
友達に腐女子がいるみたいなこと言ってたんで、
別にオープンにしてもいいっちゃいいんだけども。
髪の毛切らない理由聞かれたときにはぐらかそうとしたら
「もしかしてコスプレですか!?」と言われたときはビビリました・・・(笑)

+++

そういや、「腐女子」って使ってられるのも後僅かなんですよねー・・・
2月下旬にはとうとう三十路突入ですよ。
20歳になった頃と全く変わってない自分に愕然としてます。
いや、変わったところもあるな。

オープンドエロになった。

変わらなくていいところばかり変わりま すorz
スポンサーサイト

2008/02/07/Thu 17:31:01  日記/CM:0/TB:0/
new 晩ご飯は / MAIN / デートバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/797-00a1f242


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
