Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ デートバトン

ちょっと間が空きましたが・・・これも香南さんから頂きました。
指定は猛!!!
猛とデェト・・・妄想が止まらんよハァハァ!
 



01 おめでとう!なんと、今日一日だけ猛が恋人になってくれるそうです!

今日だけと言わず一生恋人で!!!
何?嫌だと??
じゃあ今日は恋人で明日から嫁!!!

い、痛い!!殴らないで!!

02 今日のデートプランを決めてください。

ホテルに直行

い、痛い!!蹴らないで!!

猛とデートかあ・・うーん・・・宇都宮だし餃子食い倒れツアーでもする?
それとも主婦の味方格安お買い物ツアーとか??(・・・デート?)

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?猛はどんな格好で来てますか?

何はともあれ化粧はバッチリします。
服はいつものカッコかなあ・・・タートルネックシャツにジーンズ、
そこに赤いコートでも着ていきますかね~。
猛はいつものトゲトゲライダースじゃないの?多分。
一緒に歩くの恥ずかしくなんか無いんだからぁ!!!

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」と猛はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?



何、却下?
じゃあ思いっきり抱きつく。

え?これも却下!?わがままだな!!
せめて腕組みくらいさせてくださいよ、やらしい触り方しないからさ。

・・・何よその疑り深い目・・・。

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき猛が言ってくれた腰砕けの一言とは?

・・・色々考えてみた。
・・・何言われても腰が砕けることがわかった。

猛がそこに居るだけで萌が止まらない。

06 帰りの電車。なっ、なんと猛が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

人目を確認して、目立たないようならば!
うなじとか耳の後ろとかさわさわしたい・・・wwww

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?猛からのプレゼントは?

熱いチューを!!!

い・・・痛い!!ヘッドロックしないで!!

でもほんとちゅーしたいです。ほっぺでいいから頂戴よー。


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

殴り倒して気絶させてあ~んなことやこ~んなことをフフフフフフ腐

や・・・ヤバイ、ナイフ仕舞って猛!!!

えーとじゃあ、ベンチに座って肩に寄りかからせてください。
猛の温もりを感じさせて頂戴。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが猛に愛の言葉を囁いてください。

大好き!ずっと好き!世界で一番好き!!

とりあえず好き好き連続攻撃で(・・・攻撃?)

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

RUGさん→ギース
あらたさん→限
まゆりさん→翡葉にー

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いしますww
2008/02/04/Mon 12:07:11  バトン/CM:2/TB:0/
new ミイラ取りをミイラにする作戦 / MAIN / しるばーわーるど old

COMMENT

  from - 安藤利庵
妄想が暴走・・・
2008.02.04-22:10/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - 五良
暴走特急ならぬ、妄想特急(爆)
2008.02.06-01:43/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/796-41532aba


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
