Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 私の思うあなたバトン

香南さんからリターン頂きました~。有難うございます!
「えろいところが好き」ってあなた!!(笑)
いやでも、オープンドエロ(自称)なので嬉しいです、有難うw
 

+++

<私の思うあなたバトン>
・素直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1。誰から回って来た?

香南さんからでーすw

2。その人と初めて会った感想は?

オフで会った時は、高校時代の友達に似てるなァと思いました。
でもよく見たらそんなに似てない・・・雰囲気が似てるのかな~?(笑)

オンの時はネタに勢いがあって面白い人だなぁと(笑)


3。その人を色で表して下さい

オレンジ色。あったかいイメージなんだぜー!

4。その人の好きな所を教えて下さい

ノリがいいところ。周りに気遣いが出来て、しっかりしているところ。

5。嫌いな所を教えて下さい

そんなものはないぜー!!

6。その人を野菜に例えると?

こういう質問は嫌いだな・・・なんて答えりゃいいんだ(笑)
え~・・・じゃあ人参とかカボチャとか(オレンジ色ならいいんか)

7。その人を動物に例えると?

ぬこ!!!
ひとなつこいぬこ!!犬属性のぬこ!!

8。その人の事最初何歳だと思った?

自分の年を考えれば、当然年下だろうと思ってました。
もう自分より年上のお姉さまとなんて滅多に当らないもん(笑)

9。その人は何系?

元気でキョロなトマト系~w

10。その人って誰に似てる?

2でも答えてるけど、やっぱ高校時代の友人に。
あと会社の同僚にも顔立ちが似てる人がいました。

11。その人は格好良い?可愛い?

かわいいwwぎゅーってしたくなるww

12。その人に向かって一言

俺を愛してるといってみろ。

嘘、むしろ私が愛してます。だいすきー!!!

13。バトンを回す5人

アンカーダッシュでスライディング土下座。
スポンサーサイト
2008/01/25/Fri 12:17:06  バトン/CM:0/TB:0/
new さ む い / MAIN / だぶる old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/791-c3a798ea


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
