Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 漢のサムライ度

あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェックなるものをやってみました。

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

えええええ~!
意外でした(笑)…でも確かに、峠道を走るのは好きです。
そんなブッ飛ばしゃしませんけどね(苦笑)
夏場よく通る峠に新しいトンネルが出来て、うねうね部分がなくなってしまうのが残念だったりします。まあ便利だけどさ~。

詳しい診断結果は以下

 
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)

ハラキリ度  33%
神風特攻度  58%
ヤンキー度  100%
マザコン度  81%

----

あたま:かみかぜのはちまき
からだ:しろのとっこうふく
うで:(そうびなし)
あし:ぢかたび
ぶき:てつパイプ

・・・って所でしょうかね(笑)
スポンサーサイト
2005/12/04/Sun 23:00:00  日記/CM:0/TB:0/
new 事件のこと / MAIN / 我が家の黒い悪魔 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/79-45ec34a9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
