Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 自分バトン

昨日はなんだかんだで何もしないまま寝てしまいました。

原稿・・・原稿ーーーー!!!

・・・叫んでも白い紙は黒くならないですねorz
こんなんでホントに2冊出るんかいな・・・

気を取り直して。
香南さんからバトン頂いたので回答します~。
まずは強奪して来たヤツを!!(貰ってないじゃん)

 

++++


【自分バトン】

Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

由香里。
・・・違う!私は猛の妹になりたいわけじゃないんだッ・・・!!

冗談はおいといて、子供の頃は「子」がつく名前だったら何でもいいから変えたかったス

Q2.問題が思いつかないので今日の晩御飯を書いてください。
 
朝、寿司とか言ってた気がする。
昨日の夜の予定ではラーメンだったのに。

Q3.一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

そんなもん、「愛してる」に決まってんだろ!!!!

さァ猛・・・遠慮はいらん、私を愛せ!!(撲殺されそう)

Q4.最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?

遠く海で隔てられたあの国にいる、青い髪のツンツン子です。
初めて見た時は、まさかこんなに萌え萌えいう日が来るとは露ほども思いませんでしたとも!

Q5.絵や文をかくときに、音楽は聴きますか?

あんまり聴かないですね~。
絵or原稿を描いてる時は、時間帯柄、ニュースばっかり見てるからね。

Q6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。

やっぱり明星志愿3かな。
いろんな人にお勧めしたいのは山々なんですが・・・
何せ日本で発売されてませんので・・・(遠い目)
まぁ、オフで友達に会ったときは必ず布教してますけど(爆)

Q7.一番最近あった、楽しかったことはなんですか?

香南さんと遊んだことです。また遊ぼうね~~~んんwww

Q8.100万円渡されて「好きに使っていい」と言われたらどうしますか?

とりあえず台湾に行って明星志愿3買ってくる!
あと中国語対応の電子辞書!!!
でもって電王のDVD全巻予約してCD買い揃えて、
新しいパソコンとペンタブも買えたらいいなあ~~。

Q9.タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?

白亜紀に行ってフタバスズキリュウを見たい。

Q10.貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。

漫画で萌え・・・
「咎狗の血」、「竜神伝説」、「結界師」
実際に萌え萌え言った物をピックアップ。
他にも沢山ありますけどね~。

Q11.行ってみたい外国、または地域は?

国内なら出雲、高千穂、奥入瀬(風景目当て)と香川(うどん目当て)
外国なら、・・・古代遺跡のあるところは全部行ってみたい。
敢えて選ぶならメキシコかな。

Q12.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

猛を私の嫁にする。

Q13.あなたの好きになるキャラの傾向は?

・ツンツン短髪に切れ長ツリ目 
・銀髪赤眼
・黒髪褐色肌
・バンダナ(できれば額が全部隠れるくらいの
・兄貴(肌でも家族的にでも
・ヘタレ(笑
・活発妹

えっと、これ香南さんの答えそのまんまコピペッてるんですが・・・
私もほぼ同じ傾向です(笑)
ヘタレくらいかな、そこまで萌えポイントじゃないのは。

Q14.このキャラ(作品)の、あのアイテムが欲しい!

どこでもドアで!!!!
むしろ四次元ポケットを強奪する!!!!!

Q15.作品以外で好きなもの(食べ物・季節・言葉等)を挙げてください。

猛は食べ物でいいよね、答えは聞いてない(爆)

あとは・・・野鳥・麺類・チーズ・ベーコン・餅・ナス・ぬいぐるみ・ASIMO・ひこにゃん・モリコロ・悪魔・カラオケ・ウィスキー・ビール・カクテル・・・・・・食べ物と飲み物の割合が高すぎ。

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 
コノママデイインジャナイデスカ?面白かったし。

Q17.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

強奪品なので、フリーで~
スポンサーサイト
2008/01/24/Thu 12:06:13  バトン/CM:0/TB:0/
new 着色 / MAIN / 事前によく確認しましょう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/788-f3162562


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
