Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 事前によく確認しましょう

昨日は会社でC#研修成果のプレゼン発表がありました。
資料はちゃんと準備できてたんだけど、
どこをどういう風に説明するかをさっぱり考えていなくて、
かつ先に発表したチームの進行を中途半端に真似したもんだから大変;;

途中で何を言ったらいいかわからなくなってしまいました よ(爆)

やっぱり頭の中で筋道立てておかないとダメなのね・・・とほほ。
でも資料のデザインは褒められました。
一応デザインやってるんだから当たり前といえば当たり前ですが。
コードの見せ方とか、色々工夫すれば何とかなりそうだし、
次はもっと本腰入れてやろうと思います。

・・・もっともその前にC#の勉強が追いついてないんだけども。

+++

息抜き。
線画ですが、天晴描いてみました。
・・・こんなポーズするのかな・・・?

天晴


色は今度塗ります。

2008/01/22/Tue 12:17:33  日記/CM:4/TB:0/
new 自分バトン / MAIN / KY王子降臨 old

COMMENT

  from - 伽羅
うお!!天晴ですね!
嬉しいです~五良さんありがとう!v-411v-411
2008.01.23-17:35/伽羅/URL/EDIT/
  from - 五良
伽羅さんには色々教えていただいたので、
ささやかですがお礼の代わりですv-398
まだ練習なので、面白味のない絵ですが・・・;
色を塗ったら、改めてアップいたしますね。
2008.01.23-18:05/五良/URL/EDIT/
  from - 伽羅
いえいえ、たいした事じゃないよ~
お役に立てれば嬉しいですv-411
2008.01.26-07:21/伽羅/URL/EDIT/
  from - 五良
とっても助かっています!!!
本当に有難うございますーv-238
2008.01.27-02:54/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/787-71335adb


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
