Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ KY王子降臨

今日は電王の最終回でした。
最後の最後までちゃんとギャグ入れてくれてホント楽しかった!
イマジンが消滅したと思って泣いてる良太郎を
いつ出て行ったもんかとおろおろしてるみんなが可愛かったです。
てかジーク!!どんだけ美味しいトコ取りなんだお前(笑)
相変わらずKYだし(笑)
もうジークのことはKY王子と呼ぶことにする。
デネブと侑人は最後までラブラブで見てるこっちが恥かしかッ・・・(萌)
泣きながら椎茸食べる侑人の可愛さッたらもう!もう!!
走り去っていくゼロライナーが新婚カーに見えた人が
日本全国には沢山いるに違いないんだぜ!

ちょ・・・東京の特撮オンリー遊びに行っちゃおうかなとか、
そんなこと考えてないんだからねッ!(嘘つけ)

次回作のキバはオカルトテイスト?なのかしら。
きっと続けて観てしまうと思います。
・・・特撮にハマる日は絶対来ないと思ってたのに・・・(苦笑)

今回はゲキの方も大変でした。
理央様が受オーラ全開で!!ロンにいたぶられてるし!!!
明らかに腐女子狙いですよね、この辺は。
まんまと萌え萌え言わせて頂きましたけど(爆)
でも一番は、ラストで理央がメレを庇ったシーンでした。
私がゲキ見てた理由は理央×メレにハマったことだったので


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


TVの前で大騒ぎです。
父親の前だったけど、そんなの関係ねぇ!(滅)

敵側の女幹部なのに誘拐されるヒロインだなんて
メレたん・・・おいしすぎる・・・w
ハッピーエンドになればいいんですが・・・どうなるんだろ。
来週が待ち遠しいです。

でもあんまり早く来ると困る。
なぜなら原稿が進んでいないからッ!(逝)
スポンサーサイト

2008/01/20/Sun 09:57:08  日記/CM:3/TB:0/
new 事前によく確認しましょう / MAIN / 今日のお昼 old

COMMENT

  from - 奥村
特撮の世界へようこそ!(笑)
2008.01.20-12:25/奥村/URL/EDIT/
  from - 奥村
電王、キバとのコラボでオリジナルDVDを撮影中だそうです。

戦隊物では今の作品と前の作品のコラボは毎年つくっているけど、ライダーでも制作されるのですね~

コハナかハナかどちらがでるのか気にもなる(笑)
2008.01.21-00:35/奥村/URL/EDIT/
  from - 五良
そもそものきっかけが、
奥村さんにゲキと電王見せてもらったことだったもんね~
まんまとハマってしまった!!!

キバとコラボでオリジナルDVDとな?!
・・・ど、ドンだけお金遣わせれば気が済むの・・・(買う気満々・笑)

テレビでは結局最後までコハナちゃんだったから
久しぶりにハナちゃん見たいな・・・
でも欲を言えば両方出て欲しい(笑)
2008.01.21-12:48/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/786-c8df5924


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
