Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おててで描ける・・・

よそ様の日記に「手書きブログ」の感想がかかれていたので、
釣られて見に行ってきました。
モニターの向こうにウラがいたに違いねえ。

それはさておき、
手書きでブログすげえええええええ!!!!
手書きで記事が更新できるのはもっちろんだけど
テスト投稿うますぎだから!!

一瞬借りちゃう?と思いましたが、
お絵描き掲示板すらそんな書き込みしないのに
ブログを手書きだなんて絶対更新しなくなる(爆)
それでなくても今いくつブログ持ってんのよていう・・・(遠い目)
SNSも含めると・・・5つ?
+絵板が二つ?

バッチリ活用してませんorz

せめて通常日記くらいはコンスタントに更新しようよ・・・。

+++

たまには明星志愿以外も・・・と思って
百度のアニメコミュを見に行ってみたら結界師もありました。
カップリング投票スレがあったので覗いてみたら
ちょっと奥さん!!
中国では良限が一番人気みたいですよ!!!
二番人気は正良???
なんか、項目の順番が「良守&正守」になってたんで一瞬
正良じゃなくて良正が人気なのかー!?
・・・と驚きましたが・・・多分順番関係ないんだと思う(笑)

とりあえず正限に一票入れといた。

2008/01/15/Tue 20:16:00  日記/CM:0/TB:0/
new 今日のお昼 / MAIN / 胸がドキドキ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/784-d2bd927f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
