Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 胸がドキドキ

中国でブログを開いて、色々やり取りしてる間に
メル友さんが一人出来ました。
機械翻訳のめちゃくちゃな文章でメル送ったら
バッチリ添削されて帰ってきた(笑)
私が日本語を教えるどころか
中国語教えてもらいっぱなしになりそうな予感でいっぱいです。
そんな訳でメールボックスを開けるたびドキドキします。

昨日はアイロン掛けながら古書市で買ってきたガイスターズを3巻まで見ました。
やっぱり面白いよガイスターズ!!
放送する時間帯が朝っぱらじゃなければもうちょっと人気あったと思うんだけど。
世界観がしっかりしていてストーリーも絵も丁寧な作りだし
ひねくれた赤毛とか、かわいこツンツンとか、渋オヤジとか、
きれいなお姉さんとかむっちゃ出てくんのによー。
私の一番好きな子は小西さんが声やってらっさるんだけど
キリヲさんと言い回し同じなのに声質が全く違う・・・!スゲー・・・
どっちでも萌ゆるけどwww

公式サイト
http://www.tv-osaka.co.jp/guystars/
ちょっとネットで見てみたら日韓合作で色々揉めてたのね・・・

2008/01/14/Mon 12:31:45  日記/CM:0/TB:0/
new おててで描ける・・・ / MAIN / 楽しい一日でした old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/783-6900d074


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
