Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 楽しい一日でした

今日は我が子香南さんがはるばる遊びに来てくれましたw
・・・しかし前日絵チャってた上、眠れなくて夜更かししていたので、
うっかり寝坊してしまう罠・・・(爆)
11時の約束に到底間に合わず、おまけにU都宮より先の
自分ちの最寄り駅まで来させてしまう酷いママンでした。

長くなるので続きは続きに~(変な文)
 
最初カラオケに行くつもりが、開店時間前だったので
とりあえず近くの喫茶店で軽くお昼兼時間つぶし。
2人でホットサンドを頬張りつつコーヒーがぶ飲み。
初めて行ったお店だったのだけど、値段がお安い上に
ブレンドコーヒー飲み放題ってそんな!!
(ママさんが「どうですか?」ってポット片手に来てくれる)
サンドも美味しかったしまた行っちゃうかな!!

カラオケでは香南さんの美声に酔いつつネタ歌にウケつつ、
私のほうも普段なかなか入れられない歌なんかを歌わせて貰いました。
ゲキのOP初めて入れたけどむっちゃカッコよかった!!
CD買っちゃおっかな・・・えへへ。でんおも初めて歌ったw
一口にアニソンといっても、私と香南さんでは得意ジャンルが違うので
普段は聞けない歌なんかも色々聴けて楽しかったです~w

3時間歌い倒した後、成り行きで私の家に。
汚いけどいいの~?って言ったらいいって言うから・・・
内心、「家だったら幾らでもPC使えるから色々見せられるな・・・
キラル盛とか明星志愿とか明星志愿とか・・・」
・・・と、ほくそ笑んでいたのはここだけの話です、ウヒ。
家に着いたあとはもちろん、思惑通り咎狗ポーカー・・・
というより猛を見せたり、ケイスケ見せたり、
クィムス見せたり猫打見せたりして、
その後明星志愿のスチルを一気にがーっと詰め込み。
日本で発売すればいいのにー!と言ってくれて母は嬉しいです(笑)
ホント発売して欲しいね!そしてサイト巡りしたいよ!!
他には魔窟と化しつつあるぬいぐるみの山とか、
本棚とかを披露してしまいました。
アトランティスを知ってる人がいるとは私も思わなかったよ・・・!
今更ながら読み返したくなってきちゃった。

この時点でいい時間になっていたので、
送りがてら途中でご飯でも・・・と話して居間に下りたら、
父と母が晩御飯の用意をしてくれていたので、
部屋に戻ってご飯食べつつ強制でんお鑑賞会開始。
いや、イマジンVerClimaxJump聞かせたら気にしてたからw
こちらもいい感じに心惹かれてくれたようで母はにんまりです。
必要ならいつでもでんお合宿するぜ!!DVD買い揃えておくぜ!!
ご飯の後は、スケブに描く代わりに引っ張り出した昔の甘興絵を
洗い浚い捧げさせて頂きました。
古い絵なのに喜んでもらえて嬉しいやら恥かしいやらです。
ついでに色々、他の絵も見せちゃったし・・・
広告の裏とかカレンダーの裏とか取引先メモの裏に
落描いた絵も沢山あって驚かれてしまった(苦笑)
余白のある紙なら何にでも描いちゃうからなぁ私。
カード会社の封筒の表に落書きした絵はさすがに怒られた・・・(笑)

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、
U都宮駅までお送りしてお別れしました。
なかなかオフで、イベント絡み以外で友達と遊ぶ機会ないから
すんごく楽しかったーーー!!

また遊ぼうね~ww
スポンサーサイト
2008/01/07/Mon 00:07:23  日記/CM:2/TB:0/
new 胸がドキドキ / MAIN / んー? old

COMMENT

お邪魔します~  from - 伽羅
五良さんは台湾のバハムトサイト知ってるですか?
http://forum.gamer.com.tw/A.php?bsn=00866
こちらですe-461
http://art.gamer.com.tw/bytype.php?stype=243
ここは明星志願の新情報はあります。
同人の作品も多いです。

今は、明星志願3続作の評論が多いです、只今このゲームのBUGはまた解決ます、でも明星志願3無印の方は大丈夫です。
もし五良さん興味があるなら、本伝の方は遊んでください。v-407
2008.01.19-21:50/伽羅/URL/EDIT/
いらっしゃいませw  from - 五良
バハムトは知りませんでした。
教えて下さって有難うございます!
情報サイト沢山あるんですね~。人気がある証拠ですねw
隅々まで見なければ!

明星志愿3、とても遊びたいですよー!
日本国内で手に入らないか探してはいるんですが・・・。
海外発送してもらえる業者を探す方が早いかもしれないです(苦笑)
2008.01.20-00:13/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/782-c381a6dd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
