Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初買い物

タイトル、最初の変換は「二十日鋳物」でした。
そんな二十日大根みたいな(笑)

今日は父と東武の古本市に行ってきましたー。
マンガショップの復刻本とか安く買えたらいいなあ~
・・・位の気持ちで行ったんですが、

・文庫版項羽と劉邦全巻
・関谷ひさしの少年画報付録
・子産
・楽毅
・小説版ゴッドマーズ

・・・結構重い荷物になりました。
一番高かったのは付録・・・かな。
でもそんなに状態悪くなかったので妥当な値段だったかと。
つか、関谷ひさしの絵は全く知らない作品でもわかるのね私・・・
いつの間にそんなに好きになったんだろうね・・・好きだけどね・・・

後は、ガイスターズのDVDをバラで3巻購入。
見逃していた2巻のみ購入して、集めるかどうかうっちゃってたんですが
好きなアニメだし安かったので買っちゃいました。
休み中に電おと一緒に見れたらいいな~。

父の方は戦闘機と焼き物の本を購入してました。
そういや、冬コミで戦艦の同人誌あったよーと教えたら、
日本の戦艦以外はいらんといってたくせに、
・・・でもエンジンの本だったら欲しいな・・・(ぼそ)
とか言ってた人です。夏は覗いてきてあげるよ。

+++

先日加入した明星志愿コミュの記事タイトル見てたら、
BLルートは無いんですかー!?という書き込みがありました。
・・・・・・国は違えど腐女子に違いは無いんですね(笑)
いやでも、アレだけ美男子ぞろいのゲームで
そういう妄想をするなというほうが無理だしね・・・
メーカー側でもちゃんとルート用意してるくらいだしね・・・
ある意味、日本の乙女ゲーより親切設計だと思います。
マジで、移植してくれよ!!
スポンサーサイト

2008/01/04/Fri 23:06:55  日記/CM:0/TB:0/
new んー? / MAIN / 行く年ー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/780-a31eab4a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
