Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 私の思うあなたバトン

律さんから戻ってきました~。有難うございます♪
 

<私の思うあなたバトン>
・素直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

1。誰から回って来た?
・律さんw

2。その人と初めて会った感想は?
・ほわんとして可愛いなぁ~と。

3。その人を色で表して下さい
・薄紅色とか、乳白色とか。

4。その人の好きな所を教えて下さい
・萌え系な見た目に反して、レベルの高いボケを
波状攻撃で繰り出してくるところです。

5。嫌いな所を教えて下さい
・そんなところは無い よ

6。その人を野菜に例えると?
・ほわほわつながりで、カリフラワーww

7。その人を動物に例えると?
・うさぎさん。
でもナマモノよりぬいぐるみのうさぎさんぽいかと。ほわほわw

8。その人の事最初何歳だと思った?
・年下なんだろうなぁ~と・・・
最近、ネットじゃ滅多に年上に会わないから・・・(遠い目)

9。その人は何系?
・萌え系!

10。その人って誰に似てる?
・ベルクートさんの未来のお嫁さんに。

11。その人は格好良い?可愛い?
・見た目は可愛いく、心は漢だと思います。特にボケ方面。

12。その人に向かって一言
・是非是非ごはん食べに行きましょうww

13。バトンを回す5人
・律さんにレシーブ!・・・そしてエンドレス

エンドレスバトンて話なのでとりあえず打ってみた(爆)
もちろんスルーオッケーでございます~。
2007/12/24/Mon 17:27:51  バトン/CM:0/TB:0/
new めりくり~ / MAIN / ケーキを食べるのだけが愉しみ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/775-b5762309


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
