Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 人物紹介なのに・・・

久しぶりに明星志愿のサイト巡りして、
最新作の人物紹介とかを機械翻訳かけて読んでたら、
翻訳のあまりの酷さに笑いが止まらなかった(笑)
それに元の文章も・・・中国語ってストレートな表現が多いので、
「そっけない」位の表現でも「很冷酷」とかになっちゃう;
いきなり「偏執狂」とか、マジで怖いから!
恋愛ゲームなのにそりゃないだろー(笑)

コミュニティサイトにアップされてた初回特典版が到着した時の写真、
日本の特典と負けず劣らずなアイテムが同梱されてて
マジで欲しくなりました・・・設定資料とかトレーディングカードとか。
うっうっ・・・本気で移植してくんないかなあ・・・
ネットのおかげで動画とかも見れるけどやっぱ物足りないわ。
スポンサーサイト

2007/12/21/Fri 12:23:56  日記/CM:0/TB:0/
new 大掃除の途中 / MAIN / 私の思うあなたバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/772-d6fb42a6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
