Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 私の思うあなたバトン

まゆりさんから頂きました~。有難うございますww
回答遅くなってすみません;;
 

<私の思うあなたバトン>
・素直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

1。誰から回って来た?
・まゆりさん

2。その人と初めて会った感想は?
・どうだったんだろう・・・興奮してて覚えてないや(爆)

3。その人を色で表して下さい
・翡葉色

4。その人の好きな所を教えて下さい
・えろくて鬼畜な小説を書いてくださる所(爆)
いや、ほのぼのも好きですよ!ご本人はもっと好きよ!!

5。嫌いな所を教えて下さい
・住んでる所が遠すぎるトコ

6。その人を野菜に例えると?
・難しいなァ・・・トマト?甘ずっぱくて、煮込むとコクがあるとこが・・・
ご本人のやわらかい雰囲気&エロス発言&作品の濃さということで(笑)

7。その人を動物に例えると?
・だから難し・・・(汗) えーと、にゃんこ。
だってねこじゃらし(ライ受)で釣ると飛んでくるから・・・(笑)

8。その人の事最初何歳だと思った?
・年上だとは思ってました。具体的な年齢までは・・・

9。その人は何系?
・HEN★TAI系w

10。その人って誰に似てる?
・お会いしたこと無いんですよー

11。その人は格好良い?可愛い?
・ほわほわしたママさんだと思ってまつw

12。その人に向かって一言
・これからも不肖の妹をよろしくお願いしますーm(__)m

13。バトンを回す5人
・まゆりさんにリターンw
・あらたさん
・律さん
・香南さん
・御彦さん

答えにくい質問もあるかと思いますので、スルーオッケーです。
スポンサーサイト
2007/12/20/Thu 12:24:54  バトン/CM:0/TB:0/
new 人物紹介なのに・・・ / MAIN / 五良は幸せに包まれた! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/771-a5121885


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
