Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 五良は幸せに包まれた!

会社の裏庭?に放置してある剪定した木の枝に
時々鳥さんが集まってきます。
たいがいスズメなんですが、今日ふと見てみたら
メジロとかジョウビタキとかが遊びに来てました。
見たことない子も・・・カワラヒワ?っぽかったけど・・・
直線距離にして1~3mの範囲でじっくりゆっくり野鳥観察w
・・・してたら、後から来たジョウビタキがみんな追い出してしまった;;;
この子は縄張り意識が強い鳥なので目障りだったのかもね。
また遊びに来ないかなww

そんなわけで幸せに包まれてました。

+++

昨日の晩御飯予定だった茄子のミートソースがけチーズ焼き、
帰り道、誘惑に負けてファミチキを買ってしまったことにより
今日に延期になりました(笑)
ファミマのフライドチキンは美味すぎなんだぜ・・・!!
セブンならデミグラチーズまん、
ローソンならフライドポテトと揚げチヂミ
サンクスなら鳥と野菜のフォーが好きです。
一人暮らししたら一ヶ月はコンビニごはんで過ごしてしまいそう・・・(笑)
(といいつつ一週間持たない可能性大)


先日載せた落書きで厚塗りの練習をしてみました。
SAIは髪の毛を細かく塗るのがすごくやりやすい。

明星志愿 紀翔
スポンサーサイト

2007/12/20/Thu 12:24:26  日記/CM:2/TB:0/
new 私の思うあなたバトン / MAIN / 残り物で料理 old

COMMENT

  from - 安藤利庵
この前NHKで、餃子以外にも鳥のから揚げも地元で出す店が多いときいたよ
2007.12.21-02:40/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - 五良
そうなのかなぁ?
地元の飲み屋さんほとんど行ったことないからわからない;
2007.12.21-12:34/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/770-8f7d6c28


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
