Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 寒い寒い

今朝はむっちゃ寒かったですね。布団の中で
「ん~いい温度~、なんかまったりして起きたくないなぁ、
会社にはゆっくり行こうっと~」なんて思っていたら、
這い出してみてあまりの寒さにビックリです。
まったりじゃなくて、外が寒すぎたから出たくなかっただけか(笑)

日曜日は冬コミの宅配搬入の準備をせなと思っていたのに、
すっかり忘れて飲んだくれて落書きしてました。
久しぶりにオリジナルキャラ描いたらすっかり絵を忘 れ て る(爆)
まぁ元々描きにくいキャラを描いていたんで仕方ないんですけど・・・
ほとんど顔しか描いてないにもかかわらず絵が安定しなくて、
なんか、原稿疲れ出ちゃったのかなぁとか・・・言い訳を・・・orz
またすぐ次の原稿控えてるんだからそんな悠長なこと言ってられないよ。

でもってその前に年賀状かかな きゃ バタリ

以下落書き晒し
 


アイニ

オリ悪魔のアイニ。
顔も髪型もまだ安定しない・・・イメージだけは固まってるのに。


よしげん

よっしーが甘くないケーキを試作して、限に食べてもらってるとか妄想してた

紀翔

相変わらず明星志愿気になってます。
紀翔は髪が描きにくいよ・・・
2007/12/17/Mon 22:31:34  日記/CM:0/TB:0/
new 残り物で料理 / MAIN / 週末のこと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/768-0dccdc1f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
