Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 週末のこと

昨日~今朝まで携帯三国志の忘年会でした。
いつもなら追い出される時間一杯の7時までカラオケで粘るところ、
みんな仕事疲れだったり徹夜明けだったりでうだうだだったので
電車が動き始める5時に退室して解散・・・
朝5時だというのにこの人では何?!というくらい大混雑の新宿・・・
忘年会シーズンとはいえ、流石日本一の歓楽街。

順調に乗り換えて地元駅に着き、バスに乗ったのはいいんですが、
最後の最後で運ちゃんがバス停を行き過ごしてくれました・・・
ま、ホンの150mくらいだったんですけど。
なんかいつもの運ちゃんと様子が違うなーと、道中思っていたら
まだなりたての運ちゃんだったらしく・・・
この辺あんまり走ってないからうっかりしちゃったよー、ごめんねーと
恵比寿さんみたいなほんわかする笑顔で謝られてしまってうっかり萌えた。
いいよ許す、ちょっと位歩く距離増えたって関係ねぇさ!

家に帰った後はシャワー浴びてだらっとして、16時まで寝てました。
起きてから昨日の残りのたこ&伊勢えび刺しと鍋焼きうどんを食べて、
原稿中でずっと見れなかったジパングを最終回まで見てまったり。
最初、今朝録っといた激電を見ようと思ってたんだけど、
「ビデオ回していい?」って言ったらすかさず父が
「こないだの自衛隊のヤツの続きが見たい」って言うからさーw
激電は明日にでも見ようと思います。
録り貯めっぱなしのボトムズ、Z、ダグラムも順次見なくては・・・
おお振りと結界師もね。
・・・うう、ゲームもやりたいけど時間なさそう・・・
スポンサーサイト

2007/12/16/Sun 23:15:16  日記/CM:0/TB:0/
new 寒い寒い / MAIN / どんな味? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/767-c1f51f88


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
