Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ん・・・?

相互先さんがサイト開設6周年を迎えておられて、
おお!おめでとうございますーwwと思った後ふと気づく・・・
11月20日にうちのサイト9周年でしたよ。

すっかり忘れてた。
猛の妄想原稿にかまけててそりゃもうキレイにさっぱりと。

別に何周年になろうが何も企画とかやるわけじゃないんで関係ないんですが。
来年は二桁の大台です。何かできればいいなと願望だけ。
つかその前に私が腐女子から貴腐人に脱皮するよ。
そっちのほうがよっぽど一大事だ・・・orz
年々一年が経つ時のの速さに唖然とする、コレが9年間の実感です。

続きに本館では全く関係ない冬コミの原稿状況
 

とりあえず下書きは98%終わり
ペン入れ95%終わり
線整理、トーン貼り50%終わり
表紙40%終わり

・・・と言う大変中途半端な状況です。
入稿目標は来週の月曜日。
しかし明日はお出かけで半日潰れてしまうので
はっきり言ってかなり厳しい状況です・・・
割引入稿出来たら自分で自分を褒めてあげたい。

いや、

直前になるまでだらだらとしか進められない自分のケツを蹴っ飛ばせ!!

・・・と、三週間前の自分に言いたいです(爆)
2007/12/07/Fri 14:41:38  日記/CM:0/TB:0/
new どんな味? / MAIN / 二日ずれたけど old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/765-700f3a14


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
