Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 悶々

ブログやらSNSやらをいっぱい登録しすぎて、
どこに何を書いたらいいのかちょっと混乱気味です。
同じ記事を全部に載せるのはイヤだし・・・でも絵は載せたいし・・・
かといって全部に同じ絵を載せると
いかにも見てくれ!!ッてカンジでやらしいかなとか。
見て欲しいからサイトもブログもやってるんだし
それはそれでいいとは思うんだけど・・・うーん悶々

+++

昨日は有休だったので原稿をペソペソ描いてました。
例によってあんまり進まなかった・・・
来週末が通常入稿の締め切りなのにまだ下書き終わってませーん。
少しでもペースアップと思って、タブで直にペン入れしていたのを
ロットリングでペン入れしたものを修正、のやり方に変えましたが
修正しだすと結局キリがなさそうな予感がぷんぷんです。
元から線がないよりはましだけども。
多少線がガタついたくらいじゃ印刷に差がないのは解っているけど、
倍率100%で見ても滑らかな線じゃないと納得できないから遅くなるんだよ・・・

間に合ったらいいなーという淡い希望を胸に、
来週も有休とろうとおもいます・・・
今週末懇親会で土日潰れちゃうからね・・・
スポンサーサイト

2007/11/27/Tue 12:27:25  日記/CM:0/TB:0/
new 私の脳内 / MAIN / 久々のオフ会 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/761-a584fe3a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
