Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々のオフ会

週末はマイミクさんと猛プチオフしてきました。
ディナーと徹カラとお絵かき大会のスタンダードコースで。

18時待ち合わせに設定したんですが、14時に先行で0次会しました。
ちょっとお買い物した後ネットカフェ入って、
猛お取り扱いサイトさんをサーフィン。
その後余った時間(時間余る位少ないんだ・・・orz)に
明星志愿のサイトに行って色々洗脳説明
いやさ、前にちょこっと話振ったら興味持っていただいてたからさ・・・w
ちょっと強引かとも思いましたが、無事萌えツボPUSH出来たようです。
話が通じる人一人ゲットー!!!(T▽T)ノ
だからどんだけマイナー街道なんだっつー・・・orz

裏目的達成した後は、ちゃんとオフ会楽しんできました。
無理矢理猛描いていただいたしwし あ わ せ~ww

しかし、ネットカフェのでかい画面で見るうちのサイト・・・
とてもガラーンとした感じですね。
800×600で作ってるからなぁ。
もうそんな小さいモニター使ってる人そんないないし、
次にリニューアルするときは1024×768にしようかな。
スポンサーサイト

2007/11/26/Mon 00:31:39  日記/CM:0/TB:0/
new 悶々 / MAIN / 久々 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/760-1288836d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
