Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばっとんぬ

原稿三昧でネタがないので、拾ってきたバトンに答えてみます。
タイトル不詳;

 

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
【喜】探してたサイトを見つけたw
【怒】おとんの一挙一動にイライラ
【哀】原稿が進みません先生
【楽】明星志愿のスチル見てニヤニヤ(ハマりすぎ)

■最近の好きな食べ物は?
おしゃぶり昆布。
昼休みにもっちゃもっちゃ食ってます

■最近好きな音楽または着信音は?
昨日Lamentoの着メロをDLしたのでとりあえずそれ

■最近の口癖教えて
ハァハァ

■最近出かけた場所は?
近所のホームセンターにお買い物

■好きな色は?
青紫

■嫌いな色は?
嫌いではないけど、使いにくいのは緑

■携帯の色は何色?


■回してくれた人の心の色は?
透明水彩の水色のようなイメージです。

■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
【赤】あ
【桃】ん
【橙】か
【黄緑】|
【緑】だ
【水】っ
【青】し
【紫】ゅ
【灰】で
【白】!

+++

原稿もだけど、毎日明星志愿のサイト巡りしちゃって頭の中がいっぱいです。
誰ともこの気持ちを分かち合えないのが辛い・・・(苦笑)
2007/11/20/Tue 12:26:44  バトン/CM:0/TB:0/
new 久々 / MAIN / 筆記バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/758-d57d0d29


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
