Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 教えてバトン☆

鋭意原稿中につき、色々滞ってます。
ネームが進まないよ。誰か代わりにネーム切ってくれ!!
漫画描くといつも思います、大変に切実です。

そんななのに来週泊まりで出張とか言われた。ころすきか。

+++

あらたさんからバトンを頂きました!いつも有難うございますw




 
★最初に知りたいあの人を教えて
猛の性感た・・・、いや、猛に関することなら何でも

★貴方の名前は?
五良有

★呼んでほしい呼び方は?
お好きに。いつらさんでもいっちーでもママンでもえろらさんでも

★誕生日の過ごし方は?
今のテレビを占拠して無双とかしてたな
あと、手伝いは一切やらない(笑)

★休日の過ごし方は?
昼に起きる
軽くご飯
だべる
ビールを飲みつつがっつりご飯
酔いつぶれて寝る

80%くらいホントです
日曜日はでんお見るから早く起きるけど、ほぼ一緒

★職業は?
会社員ン

★趣味は?
猛の妄想、主にエロ
後はお絵かき

★いつものファッションは?
冬なのでリブタートルシャツとGパンが多いです

★髪の色は?
まっくろくろすけ

★貴方の性格を一言で言うと?
ものぐさ

★いま欲しい物5つは?



エロを描く画力
ネームきる発想力

★好きなタイプを5つ
ツンツン頭
ツンツンツンデレ
お兄ちゃん
不幸属性
受け子

★将来の夢は?
フライス番長

★よく見る番組は?
なんでも鑑定団

★よく読む雑誌、本は?
定期購読してるのはコミックビズログだけ

★譲れないこだわりは?
猛愛

★今、貴方は子供の頃思った大人になっていますか?
・・・学者になりたかったんだっけかな・・・

★貴方のイチオシは?
今の一押しはおしゃぶり昆布
会社でもりもり食べてます。

★得意な料理は?
チキンソテーとかワンタンとか

★地元ネタ1つ
餃子の像

★最後に回す人5人
アンカーだっしゅで!
2007/11/14/Wed 12:57:19  バトン/CM:0/TB:0/
new 筆記バトン / MAIN / 健康診断と能力 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/756-e7f52819


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
