Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 間に合わない;

タケユカでハロウィン絵描こうと思ってたのに
仕事が忙しくてなかなか時間がとれません;;;
家に帰ってから絵を描く気力も起きないし…。
31日に間に合わなくてもいいから、と既に諦め気味です…とほほ。

そんな訳で、絵を描く気力がない代わりに、
オンリーで買わせて頂いた御本を読み読みして萌を供給しております。
(だから進まないんじゃないの?とか聞いちゃダメだ!)
前回の大阪ではほっとんど本を買ってなかったので、
久しぶりにどっぷり浸かって読んでます。
大阪で知り合った方の翡葉限本がスゲー萌なんだぜ…きゅん。

+++

そういえば、オンリーの会場で何人かの方に聞かれたのが、
「今日はサークル参加ですか?」
「本は出してないんですか?」

・・・すみません、私、結界師ではサークル活動してないんです;;;
参加させていただいたアンソロやサイトをご覧下さって、
期待して下さった方が私の予想以上にいらしたみたいで、
やってないんです、と答えるたびに心が痛かったです。

絵を描くのは好きなんですが、死ねるほど漫画描くのが苦手で、
同人自体オフラインではずーーーーッと避けてきてたんですよ。
咎狗にハマってからどうしても猛本を作りたくなってて、
そちらでは細々と同人活動も始めましたが、
結界師の方までは正直今は手が回りません…ごめんなさい;;

でもなぁ、人様の本を読むと、出したくはなるんですよね…
だけど現実と言う厳しい壁がね…;;
もちょっとちゃんとした漫画を描けるようになれたら、
その時は本出せるといいな。うん。

2007/10/30/Tue 17:53:22  日記/CM:0/TB:0/
new ヤマ越え / MAIN / 引き受けた分終了! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/748-eb368885


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
