Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 第三回間流結界師オンリー

行って来ました、結界師オンリー!
今回は五郎八さんのスペースにお邪魔して、
亜十羅のカッコで売り子のお手伝いをさせていただきました。
と言っても、午後はほとんどコスプレスペースに居たので
あまりお役に立っていなかった気がします・・・ごめんなさい;;;

開場直後にまず人の多さにビックリ!!
サークルさんが増えた分会場が手狭になったとはいえ、
すれ違えないほどの人 人 人;
夏コミのときもすごい人だったんで見慣れてはいるんですが、
改めて結界師ってこんなに人気があるのね~と嬉しくなりましたw
欲しかった本も買えたし、お世話になってる方にもご挨拶できたし、
あまり長い時間は買い物に回っていませんが、楽しかったですw

コスプレスペースでは、お友達の羽鳥さn@セリカ嬢、まっさん@弾正さん、
そして初めましてのゲンゲン@猫弥さんと一緒に写真撮ったり撮られたり。
私が亜十羅ということで、猫弥さんとはいっぱいセクハラ…じゃない、
色んなシチュで写真を撮っていただきましたw有難うございましたw
電池が切れてしまった私のデジカメの代わりに、
猫弥さんがいっぱい写真も撮ってくださったので、見せて頂くのが楽しみです。
夏コミでお会いした時音ちゃん&よっしーのお二人とも、
お話&撮影できて、ホントに楽しかったですーw
もちろんその他のコスプレイヤーの方々のお姿を眺めて幸せに浸ってましたw
ヒロスケさんの碧闇も胡散臭くて素敵だったし(注:褒めてます)

イベント後は皆で遅めの昼食を食べにいつものお店へ。
ネタトークの嵐でした(笑)結界師でSEEDネタとか、
坊やに坊やと言われる坊主とか、クラブ夜行とかとりあえずカオス…
でも一番のカオスは、カレーにタバスコ同盟結成してた某お二方だと思う(爆)
十二分に辛いパスタにこれでもか!とタバスコをかけてる姿が忘れられません(笑)

ご飯の後はカラオケに移動して、皆でイメソン&アニソン大会。
皆レベル高!!素晴らしい歌声に酔わせて頂きましたw
まだ少し、風邪の咳が残ってたので歌えるか心配だったんですが、
生ビールでいいカンジに喉が潤ってたのか、スゲー調子良かったです。
久しぶりに動く是音も見れましたしwえへえへえへww
最後はもちろんアヤカシNIGHTでシメ。
がっつり歌ってがっつり飲んだ!!

浅草橋で解散した後、ヒロスケさんのバスの時間まで東京駅で時間つぶし。
夜も10時を回ろうと言うのに、がっつり中華を食う二人…(苦笑)
ラーメンもチャーハンも美味しかったです。また行きたい店だ…
割と端っこの席だったので、食後こそこそと落書きしてました。
そしてえろい猛を頂きました。カラオケの時に頂いたのと合わせて3枚も!
一枚は掲載許可いただいたので、色塗って別館にアプしますーwうふw

お店を出てヒロスケさんを見送った後、私も家に帰りました。
家に着いたの1時半…流石に買ってきたものを読む気力はなかったので、
素直に風呂入って寝ましたよ。
疲れた、でもごく楽しかった。
興奮冷めやらなかったのか、疲れてるのに夜何度も目が覚めました…(苦笑)
スポンサーサイト

2007/10/28/Sun 17:53:02  日記/CM:0/TB:0/
new 引き受けた分終了! / MAIN / ボウリング大会 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/747-6b45f056


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
