Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 引き受けた分終了!

烏森学園祭の絵がやっと上がりましたー!
描き始めて丸々1週間かかった…遅すぎだロ。
今回は一枚のみの参加ですが、イメージどおりに描けたので、
時間をかけた甲斐はあったと思います。
きっと皆の死角を突ける絵だと思 う ん だ。
何を書いたかは、学園祭でご確認くださいませ。

さて、週末は結界師オンリーに参加してまいりました。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
前日に父親と激しい喧嘩をしてしてしまい、
とてもネットに入るような気分じゃなかったので、
どこにいるとか何やってるとか、事前に全く情報を上げられなくて、
それでも色んな方に声をかけて頂いたり、
お話も沢山させて頂けてよかったですー!
コスプレも、皆さんに褒めて頂くことができて、よかった!!

詳しいレビューは後ほど当日の日付にアップする予定です。

+++

しかし、喧嘩の時に出来たたんこぶが痛ぇ…

2007/10/29/Mon 12:30:00  日記/CM:0/TB:0/
new 間に合わない; / MAIN / 第三回間流結界師オンリー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/746-52ecb3b5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
