Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 騙された

今日明日は晴れだって言ってたのに夜雨降った

衣替えするには二日連続で晴れた方がいいから見送ったのに・・・
・・・面倒だから先送りしたわけじゃ、ないですよ(爆)

+++

今日は久しぶりにいらない本を売りに行ってきました。
本棚が一杯一杯で新しいの入らなくなっていたのです。
途中で買うのをやめたアイシとか星矢Gとか。
まだ連載中の作品が多かったせいか、
冊数の割りに結構いい金額になりましたw

テニプリもDVDだけ残して売っちゃおうかと思ったんですけど
久しぶりに単行本めくったら、なんか懐かしくて止めました。
原作のほうが絵が綺麗だしね。
長太郎とか、アニメもわんこで可愛くて好きなんだけど
やっぱり原作のホストっぽさが好きなので(笑)
改めて読み返そうという気は今のところ起き無いんですけど、
まだ手放すのは忍びないようです。

売ったお金でポーズ写真集を購入。
関節の動きとか、筋肉の流れの参考になると思って。
予想より男性モデルの体が貧弱でちょっとガッカリ。
咎狗でも結界師でもそうなんだけど、
私は筋肉質な体を描く機会の方がが多いので
もうちょっとムキッとしてるモデルさんの方がよかったなぁ
・・・ま80年代の写真集に文句を言っても始まらない(笑)

どうでもいいけど、女性モデルはオールヌードなのに、
男性モデルはパンツ着用ってどういうことだ(笑)
別に局部が見たいわけじゃないけど、女子なら出していいんか?
これも一種の性差別じゃないのかなぁとか思ったり。

+++

晩ゴの後、5月のSCCで買ったままインストールしていなかった
同人ゲーム(BL)をインストールしてちょこっとプレイしました。
携帯版も出ているやつなので、一応一通りクリア済みですが、
大きい画像で見れるのはやっぱりいいなァ。
シナリオ短めだし、絵師さんも好きな方なのでサクサク出来ます。
PC版をプレイして気づいたこと

主人公の苗字が「ますむら」
名前は「ひろし」

・・・ぶふ(笑)
これ狙ってたんでしょうか?それとも偶然?
新しい発見もあって楽しいです(笑)
今度続編も買おうっと。
スポンサーサイト

2007/10/20/Sat 23:52:24  日記/CM:0/TB:0/
new / MAIN / 今日の晩ゴ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/742-fd307694


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
