Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 涙バトン

律さんから頂きましたw イェイ!
いつも有難うございますー!!
 


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

いつだろ・・・うーんと・・・忘れるくらい前。
理由は多分父親とケンカ。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

中国電視台のドラマ水滸伝で、張順さんの死にシーンを見て
号泣した挙句親に当たって勢いで家出(庭の物置に)しましたが何か?

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

うーん私も後者かなあ・・・涙も出ないくらいショックが大きいって事だろうし。
あいにくそんな経験したことないんで判らないねェ。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

いっぱいあります よ!
こないだだってジパング見ながら泣きそうになっちゃったんだぜ!!

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

怒りすぎて泣くタイプです。
感動しても泣くけど・・・これはまだとぼけられるから(笑)

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

覚えてる限りではない・・・多分。
元彼が泣いてるかも知れないけど・・・

7・逆に泣かされたこととか・・・。

親父にしょっちゅう。
なじられるのも腹立つが、馬耳東風なのが一番ハラたって怒って泣くよ。

8・涙は何の味?

海の味。だって塩だもん。
体に不必要なミネラルが豊富だしね!!(人それを老廃物という!!)

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

私個人に限れば、涙は極力流したくない物です。
確かに感情が高ぶって出るものだから一種の緩和剤なんだけども・・・
まず人に泣き顔を見られたくないし、泣いた後顔が腫れるのが何より嫌い。
だから極力泣きたくないんです。気持ちが落ち着くのに時間もかかるほうだし。
・・・なのに涙腺ゆるいんだ・・・なんでだー!!

10・お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

雪狸さんw
あらたさんw
ヒロスケさんw
まゆりさんw
笹田さんw

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いしますww
2007/10/19/Fri 23:01:38  バトン/CM:0/TB:0/
new 今日の晩ゴ / MAIN / ブルーハワイ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/739-fe68e9ca


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
