Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブルーハワイ

20071019181322
青いカクテルの種類を調べていたら
飲みたくなって帰りに買ってきました♪

猛好きさんと飲みに行くなら
絶対青いカクテルの品揃えがいい店をチョイスしたいのですが、
思ったより青いカクテルって少ないんですね・・・
基本ブルーキュラソーで出す色だし、
組み合わせが限られちゃうんだろうなァ・・・

ブルーマルガリータなら簡単にできそうだから今度作ってみようかな。

+++

リンクにシム画像日記を追加しました。
「狗ぴーぷる」というりんくです。
まだ家族紹介しかありませんが・・・。
ブログはくるるをお借りしました。
SNSみたいなシステムなんで迷ったんですが
画像をアップしながら記事を投稿できるのがいいなぁと思って。
借りた分更新したいですがどうなることやら・・・(^^;

2007/10/19/Fri 18:13:22  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new 涙バトン / MAIN / 今日の晩ゴ・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/738-3bda9835


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
