Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日の晩ゴ・・・

今日の晩御飯、卵炒飯とインゲン&高野豆腐の炒め物を作りました。
炒め物を作っているときに、醤油を入れようとしてうっかり

ソース

を入れてしまって(爆)
ソースがかかってるトコ捨てた方がいいかなァと思ったんですが、
勿体無いしこれも一つの経験だと思って調理続行(笑)

醤油を入れてみりんを足して一味唐辛子で仕上げ。
試食してみたら案外イケる。
思った程ソースの味も感じなかったので
(むしろコクが出て煮物のような味わいに)
そ知らぬ顔で食卓に。

意外なことに、普段うるさい父が気に入って食べてました。
あんまりこういうおかず好きじゃないのになー・・・
でも「間違ってソース入れちゃった☆」なんて言おうものなら
ケチョンケチョンに言われること請け合いなので、ナイショ。

少し出汁っぽい風味がつくようにと、
鰹節を入れて炒めたのも吉と出たようです。
こういう組み合わせでもアリなのね。面白w

2007/10/18/Thu 23:35:04  日記/CM:0/TB:0/
new ブルーハワイ / MAIN / 今日の晩ゴ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/737-2ad2ea31


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
