Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金額的にギリギリ

インテュオス・・・欲っしーなー
お金ないんだけど・・・欲っしーなー

会社のインテュオスで慣れきってしまったせいか
ここんとこ家のぺんたぶさんが使いづらくてしゃあないです。
これから原稿描くのにも使うようになるし・・・

一ヶ月分税金滞納すれば余裕で買えるんだがな(ぼそり)

・・・つかほんと、今の会社に就職した子の3年で
ずいぶん税金上がったよ・・・泣けるでぇ~~~

+++

香南さんから何個かバトンを頂いてるんですが、
イメージから連想して知り合いの名前・・・系のバトンは苦手なので
今回はスルーさせていただきます。ごめんね!
でも・・・
ウェディングケーキ = 猛ライドオンウェディングケーキ = 私
・・・の図式には大変笑わせていただいた!!(笑)
ダメよ猛は私の横で一緒に入刀しなくちゃ!!(爆)


2007/10/16/Tue 12:08:08  日記/CM:0/TB:0/
new 今日の晩ゴ / MAIN / そろそろエンジン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/735-6e131ab5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
