Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大阪オンリーお疲れ様!その3

いよいよ最後です。
といってももう帰るだけなんですがー(笑)

 
+++

■4日目
イベントの翌日は朝の10時まで寝こけて起床。
家主さんと入れ違いになってしまって、
ご挨拶できぬままになりました・・・ってどんだけ失礼orz

朝風呂を頂戴した後、先に起きてたあらたんと2人
お菓子をもぐもぐしつつお絵描きタイム。
喉が渇いた私は酒もちびちび・・・
夜行バスのお供に買ったワイルドターキーの200ml瓶です。
あらたんに匂い嗅がせたら「ッッッ!!!」だって。
お酒を覚えるのはまだまだこれからだもんねぇw
肝心の絵の方ですが、あらたんにメイド服の猛を描いて頂き、
セーラー服で猫耳で猫じゃらしにうずうずな限をお返ししました。
服何着せようか迷って聞いたら「セーラーww」って言うからさ・・・

お絵描きしてるうちに、最後までお仕事してた皆さんが
起きて来られたので、皆で一緒にご飯ww
美味しい卵焼きを頂きましたーwごちでしたーww
いちおう、皿洗いのお手伝いしましたよ、一応!

ご飯の後は持参したパソ子繋いでにゃんこ猛を披露したり
アトゲ開いてもらったりして歓談。
夕方、私のバスの時間ギリギリまで、駅近くの焼き鳥屋で
ご飯&萌えトークに花を咲かせました。

お付き合い頂いた皆さん、どうも有り難うございました!!

■その後
皆と別れてバスに乗り込んだ後はもう風邪っぴき全開・・・
鼻が垂れて仕方ないのでティッシュ捩じ込んで寝てました・・・
は、恥かしいけど仕方ない・・・だって垂れる・・・orz

宇都宮に着いた後は、両親と合流して、
母親の誕生日プレゼントを買いにデパートへ移動。
途中抜け出して、コミックセール中の文房具屋さんで
原稿用紙やらトーンやらをがっつり買い込みました。
・・・アナログで漫画描く予定は殆どないのに
つい買っちゃうんだよねェトーン・・・
戻ったら戻ったで、つい質流れのやっすい指輪を購入・・・
つい買っちゃうんだよねェ、宝石・・・・・・
普段使い用の指輪欲しかったしさァ・・・

家に帰った後はお誕生日おめでとーの乾杯してご飯食べて、
後はひたすら寝てました。
寝たおかげでピークは過ぎたけど、まだ鼻とのどがつらいでつ。

+++

以上、大阪オンリー旅~その後でした。
最遊記のDVD見ながらキャァキャア言いながら打ちましたさ。
だって是音のこれとかそれとかとかいちいちアレなんだもん。
えっろーすwww

ごめんなさいオヤスミナサイ。

スポンサーサイト
2007/10/12/Fri 00:35:26  日記/CM:0/TB:0/
new そろそろエンジン / MAIN / 大阪オンリーお疲れ様!その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/733-f04ecf20


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
