Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大阪オンリーお疲れ様!その2

はいはい続き。
こっからが本番。

 
+++

■3日目 イベント当日
5時半に起きてご飯を食べて顔洗って髪型だけ亜十羅にして
・・・一番最後になりつつも何とか出撃~(軽く足手まといだ)
出たときはパラパラだった雨が、新大阪駅に着く頃には本降りになって、
コンビニで420円のお高い白い傘を買うハメに・・・
こんなだったら宇都宮で500円のジャンプ傘(しかもかわいい)を
買っておくべきだったよ・・・とほほ。
で、結局忘れてきたんだけどね・・・ジャンプ傘買えってことかね・・・。
会場までの間、お茶会景品用グラスの保護シールをひたすら剥き剥き。
これが結構イライラする作業で・・・ぺりっと剥けると楽しいんだけど
剥けないとねえ・・・この作業に当たってた方皆、
「欲しくて仕方なかったけど、もう要らない、見たくない」って位(爆)
・・・といいつつ私はお茶会でしっかりゲットさせて頂きましたが(滅)

サークル入場開始後は主催者お2人のスペースと
あらたんのスペースの設営をお手伝い。
その後、お手伝いの売り子さんお2人が来られた所で
開場直前に更衣室に移動して亜十羅に着替え。
朝の雨でだいぶ髪がちりちりになってましたが何とか・・・;
着替え後、お昼過ぎまで売り子をしつつ、ブースをチラ見して
皆さんの素敵なコスプレ姿に感動してました。
その後、自分もブースに移動して写真を撮らせてもらったり
撮って貰ったりしたんですが、着替えられたり
サークルスペースへ移動された方も多く・・・
結局、黒芒楼のコスさんは一人も撮れなかったのよねん(滅)
夜行集合写真には参加させて頂きましたが、
全員が勢揃いした写真とか撮りたかったなァ・・・
操ちゃんといっしょに、すごくカッコイイ学ラン閃ちゃん
&秀ちゃんに撮って頂けて幸せでしたーw

即売会の後はお茶会・・・ですがその前に、
会場の撤収&移動のお手伝い。
設営の片付けや荷物の移動、掃除をやったんですが・・・
・・・・・・色んな方とお話してて殆どやってなかったような(爆)
お茶会場の準備が整った後、お客様と一緒に会場を移動、
結界師検定テストやカップリング会議(?)、
キャラクター神経衰弱などで楽しませて頂きました。
私の方は知り合いが多いこともありハイテンションだったのですが、
その他の参加者様にとっては相当変な人だったのでは・・・(汗)
にも拘らずお相手して下さった皆様、どうも有り難うございましたw

お茶会終了後は会場を撤収してスタッフの皆様と打ち上げに。
強引にナンパして参加者様一人巻き込んじゃいましたけどw
あんまり手伝わねーわ、勝手に人誘うわで、
ホントにダメダメなスタッフですね私は・・・・・
でも主催者さんが快諾して下さってホントよかったーんw
目の前に座ってらした修史さんを肴にしたり、萌えトークをしたり、
楽しい一時を過ごさせて頂きましたww

打ち上げの後はお泊り先に戻って一日の疲れを癒・・・すはず
だったんですが、勢いに乗って話し込んでしまって
結局帰ったのは3時前・・・この時点で既に風邪気味・・・(爆)
全く自己管理できてないですね!!それも色んな意味でね!!
お風呂に入る気力ももはやなく、顔を洗って目を外して、
そのままお布団にバタンキューでした。
その後もサイトの更新作業とか頑張ってたヒロスケさんたち、
ホントにお疲れ様です><

+++

亜十羅コス証拠写真。
左手の先にはゲンゲンがいます。掲載許可頂いてないのでちょっとだけ;




その3に続く!!
スポンサーサイト
2007/10/12/Fri 00:30:20  日記/CM:0/TB:0/
new 大阪オンリーお疲れ様!その3 / MAIN / 大阪オンリーお疲れ様!その1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/732-65f6b6ca


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
