Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大阪オンリーお疲れ様!その1

行って来ました、大阪結界師オンリー♪
そしてただいま絶賛風邪引き中(滅)
ちっとおイタ・・・・いやはしゃぎ過ぎてしまいましたようで。
おイタもいっぱいした気がするけど(爆)
何はともあれ、無事日程が終了して何よりでした。
参加された皆様お疲れ様ですーww
でわ主観まみれの報告レビュをどぞ。
 
+++

■一日目
まずはだらだらと酒を飲みつつ荷造り。
旅行に行くときはいつもなんですが、私は荷造りが嫌いでして
・・・そらもう時間いっぱいだらだらしました。
時間になってバスに乗って駅に向かって、夜行バスの時間までは
まだ3時間ほどあったので荷物を預けて暇つぶし・・・
・・・ん・・・なんか忘れてない?

・・・お土産、バスに放置してきたじゃーん・・・!?

母親に渡された草加せんべいと先日のお土産牛せんべいー!!
(栃木名物はないのか?)


orz


人知れず凹みつつご飯を食べて、時間にはバスに乗りました。

■二日目 イベント前日
7時に大阪駅で降りて、まずはあらたんと合流。
お高いモーニングを食べながら萌えトークに花を咲かせまくり。
次に合う予定の雪狸さんとの待ち合わせ場所、天王寺へ移動する間も
萌えトーク全開でした。肩出しメイド服の源泉とかね(爆)
雪狸さんと合流した後はしばらく雑談やお買い物、
ご飯を済ませてからカラオケで歌いまくりました。
一人で古いアニソンばっかり歌ってて浮いてたのは私・・・(苦笑)
歌っていないときはもちろんスケブ大会です。
お2人に大変えろ可愛い猛を描いていただきましたww
モエーモエー!!

夕方雪狸さんと別れた後、お泊り先の最寄り駅まで移動、
ヒロスケさんにお迎えに来て頂いてとことこ向かいました。
途中お好み焼き食べたいーの串カツ食べたいーの言ったものの、
当日は時間がない、最終的にも時間がなくて結局食べれず・・・
未だに大阪行ってまともに大阪名物食べたことないんだぜ・・・(涙)
しかし実際、そんな我侭言ってられないような修羅場っぷりを
着いて早々目の当たりにして、何はなくともとにかくお手伝い。
会場用の張り紙とかゲーム用のカードを作らせて頂きました。
普段仕事などで使ってる画像処理の知識が思わぬところで
ちょいっとお役に立ったみたいでヨカッタです。
私とあらたんはちょっと早めに休ませていただいたんですが、
主催の方々はその後もしばらく作業されていたみたいで、
ホントにお疲れ様でした!!

+++

その2に続く!!
スポンサーサイト
2007/10/12/Fri 00:27:29  日記/CM:0/TB:0/
new 大阪オンリーお疲れ様!その2 / MAIN / いざ大阪 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/731-21084b64


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
