Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ プロフィールバトン

セルフィを一時是音に変更。
しかしセリフは猛のままです。
設定するのが面倒なのです・・・

+++

九尾さんから頂いてきました。
住処がモリゾーの腹の中ってww・・・私も住みたいww


 
>貴方の名前は?
五良有

>本名は何?
一人南海キャンディース

>HNの由来は?
ただの当て字ですってよ

>何処に住んでる?
北関東という名の南東北

>性別は?
体は女心はエロオヤジ

>何歳?
30代へのカウントダウン中

>誕生日いつ?
2月19日

>血液型は何型?
A

>身長何センチ?
158cm

>どんな髪型?
リアル亜十羅
あそこまで長くないけど

>髪・目の色は何色?
髪は黒、目はダークブラウン

>趣味は何?
えろい妄想

>特技ある?
キッコロの声帯模写

>好きな色は何色?

寒色系

>どんな服が好き?
体型の隠れる服

>好きな小説は何?
水滸伝

>好きな漫画は何?
咎狗の血
結界師
横山光輝作品全般

>好きな声優いる?誰?
一番は大塚芳忠さんかな

>何かのキャラに似てると言われたことある?
亜十羅さんの雰囲気ありますねって言われたことがw
コスプレのせいもあるだろうけど。

>好きな食べ物は何?
チャーハン
麺類
イタ飯
ホムス

>好きな飲み物は何?
アイリッシュウィスキー
ビール
コーヒー

>綺麗だと感じるものは?
宝石
猛の瞳(ぶw)

>苦手なものは?
いもむし

>悪魔?天使?
悪魔ですよもちろん

>どんな字?
きったねぇよ

>神様を信じますか?
是音
神様オーラないけど(爆)

>好きな花は何?
夾竹桃

>動物好き?
見る分には

>好きな言葉教えて?
新聞なら要りません!!

>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
由香里ちゃんになって猛に愛されるか、
キリヲさんになって猛を押し倒したい

>友達多い?
オン友なら

>好きな人いる?


>頭良い方?悪い方?
悪いよ

>魔法使いになりたい?
魔法使いです。エロ妄想魔法しか使えないけど(爆)

>まわりから信頼されてる?
外面はいいのでそれなりに

>言いたい事どれぐらい言ってる?
あんまり
言った後面倒なことになるのがイヤなんで

>お金持ち?
ビンボー

>人に利用されたことある?
仕事でこき使われてます

>人を利用したことある?
面倒なことは丸投げです

>霊感ある?
無いんだなコレが

>何時代が一番好き?
三国時代

>太陽と月どっちが好き?
三日月

>次にバトン回す人

律さん
あらたさん
まゆりさん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いしますーw
2007/10/05/Fri 12:18:51  バトン/CM:0/TB:0/
new MA JI で~!? / MAIN / 昨日今日は old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/728-9f001381


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
