Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お祭りが二つ

今週末は大阪で開催される結界師オンリーイベントに行ってきます。
今週末はお取引先さんのお祭りでゲキレンジャーショーがあります。

・・・なんで同じ日にぶつかるか・・・orz

まぁ多分りお様とメレたんは来ないと思うんでいいですけど・・・
先週入室した時、昼休みにプロモでも流れてないかと期待したけど
何も情報なかったし。数年前は五月蝿いくらい流してたのにねぇ。
コレが電王の方だったら大変悩みどころだったんだが・・・
物理的に無理だよね、良太郎のメイク直すの大変だもんね(爆)

+++

仕事が暇なとき、エキサイトのニュースからトラバ先の
ブログを見るのがひそかな楽しみなんですが、
先日テレビ観戦していたF1のニュースを見ていたら
なんだか日本GPは散々だったらしいですね。
レース自体も前もほとんど見えないような雨の中の走行で
よく死人が出なかったと思うくらいの状況だったんですが
お客さんの方はもう・・・筆舌に尽くしがたい体験をされたらしく・・・
しかし、大人の事情でほとんど報道されていないのが現状です。
まとめサイトへリンクを貼っておくので
どんな惨状だったか興味をもたれた方は続きからどうぞ。

読み終わった後は日本に糸色望できるかもよ?
雨の中観戦された皆様、本当にお疲れ様でした。
 

+++

2chスレまとめ。時系列で確認できます。
ttp://f12007japangp.tumblr.com/

Wiki。関連情報も一緒に見れます。
http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/

まとめサイト見ないとニュアンス解らないかもですが
以前ホ○ダで働いていた時の同僚が
「ウチ親戚にト○タで働いてる人いるからさ、
俺がホ○ダで働いてるって誰にもいえない」
って言ってて、何で?大したことじゃなくない?と聞いたら
「親戚中から非国民扱いされるよ」っていう返事が。
しのぎを削ってる大企業同士だからそんなもんなのかな?と
その時は思ったんだけど・・・そういう問題以前、みたいな。

私は元々デザインが好きじゃないのと、業界No1企業から
モノを買うのが嫌いな天邪鬼なのでト○タ車は眼外だけど、
父親がやたらト○タ好きで、退職したら買う買ういってきかない・・・
そんなによく見えるもんなんだろうか?
それともいじったことがないからなのかな?
*父は最初ニッ○ンに入社して、ホ○ダに転職してます。
元々ホ○ダを受けて受かったにも拘らず、
祖父が当時新興企業で実績も低かったホ○ダを嫌がって
勝手に断ってしまったので仕方なくニッ○ンで1年勤めた過去が(苦笑)
そんな父は10年で車に飽きて船に鞍替えしました(爆)
スポンサーサイト
2007/10/02/Tue 12:01:33  日記/CM:0/TB:0/
new いつ描いたっけ / MAIN / 性格バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/725-101a04d2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
