Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 性格バトン

あらたさんから頂きましたw有難うございますー♪
ていうか美しいって!?それは違うから!!
 


●自分で思う性格
いい加減で面倒くさがりで小心者

●人に言われる性格
面倒見がいい、頼れる、面白い

●男女関係なく友達の理想
気遣いの出来る人

●好きな異性の理想
普段そっけないけど大事にしてくれる人

●最近言われて嬉しかったこと
「色々動いてくれるから助かるわ」と母に。
言われるほど動いてないんだけどね(爆)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。いつもニコニコしててかわいいお嬢さんですw

●送り主の印象は?
しっかりしてるように見えて時々ボケかましてくれるトコがかわいいです
あとエロス大好きっこ(爆)エロスは程ほどに!!(笑)

●次に回す人

クール:御彦さんw

残酷:

可愛い:雪狸さんw

癒し:律さんw

かっこいい:RUGさんw

面白い:香南ちゃんw

楽しい:

美しい:海莉さんw

頭がいい:

礼儀正しい:多幸丸さんw

大人っぽい:

子供っぽい:

お時間と興味がありましたらよろしくお願いします。
なおイメージは人柄とか絵柄とか入り混じっております(爆)
2007/10/01/Mon 12:09:51  バトン/CM:0/TB:0/
new お祭りが二つ / MAIN / ぎもぢわるい゛ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/724-4e345f14


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
