Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぎもぢわるい゛

月曜日です。日曜日呑みすぎてダウナーです。
ウィスキー呑みだすと止まらなくなっちゃうんだゼ!
・・・ビールもだけど(爆)

週末はそんな感じで、だらっと過ごしてました。
お酒飲みながら借りてきた最遊記と
溜め込んでたジパングとボトムズを6話分一気見。
父親も一緒に見てるので、他に見たいTV番組がない時間帯を選んで
HDD再生しなきゃいけないので時間とりづらいんですよねー。
しかも交互交互に見てるから、前の話がうっすらぼやける罠(爆)

最遊記、やっと虚像の街まで見ました。是音ーwww
お話自体は切ない終わりなんですけどね・・・
回想シーンでのタンクトップ姿に笑っちゃった・・・(爆)
ふつうのおとっちゃんだよ!ガテン系だよ!!
人間界で暮らしていた時は工事現場で働いてたに違いない!
ヤバい安全ヘルメットとつるはしがめちゃ似合うwww
・・・いやだから、お話自体は、切なかったんですって・・・
最後ちゃんとほろりとしましたって・・・
でもタンクトップ・・・ぷぷぷ。

ジパングの方は最初草加たんをめぐって門脇と津田がバトってるーwwと
思ってたんですが最近そうでもなくなってきました(そりゃそうだ)
私の腐目線はともかく作りが丁寧でいいです。
戦闘機のCGとかすごくイイ。人の顔も崩れないし。
ただ、見てると横で薀蓄(父の)始まるのだけが困る(苦笑)

ボトムズの方はやっとクメン編が終わったトコ。
カンジェルマン殿下の最後の言葉に噴きそうになりました。
いや、感動のシーンだと思うんだけど・・・
友人としてなのはわかってるんだけど・・・
男相手に死ぬ間際に「愛していた」はないでしょw
ボトムズは腐目線なしで見てたのでカウンターでした(笑)
クメン編は結構好きなキャラ多かったので、
これからあまり出てこなくなっちゃうのは悲しいですね。
殿下も大好きだったんだぜ・・・塩山さんのヒゲ紳士は絶品です。
あとは、報われないイプシロンがかわいそカワイイ。
見るたび髪型ギルっぽいとか思ってますが(爆)

+++

そういえば一個だけ事件がありました。
廊下の味噌漬け桶から虫がわいて廊下が大変なことに・・・orz
父親に全部掃除してもらいましたけど(嫌なことは人任せ)
でもって元凶は家の外に出してもらいました。
まだちょこっと残ってるんですが、見つけ次第抹殺してます。
人間のエゴかとは思いますが、嫌なものは嫌なんだ・・・
スポンサーサイト

2007/10/01/Mon 12:09:16  日記/CM:4/TB:0/
new 性格バトン / MAIN / プチ夜通し old

COMMENT

  from - 九尾 雪風
タンクトップwwwww
私あれ一瞬「誰」って思ったww
だって眼帯してなかったんだモン。
最後あの子死んじゃいますよね・・・。(名前忘れたけど紫鴛と同じような髪型してた子)
あれってほとんど是音のせ・・・・・ゴホッ。
2007.10.01-19:27/九尾 雪風/URL/EDIT/
  from - 五良
眼帯してなかったのには私もビックリでしたw
眼帯一つないだけであんなにも庶民オーラになるのね是音(笑)
後先考えないで行動しちゃう辺りもガテン系全開ですね是音orz
ホントの元凶は妖怪側なんだけど、引導渡しちゃって・・・
仕方ないんだけど・・・どっちも切ないですね。

私は俊瑛(あの男の子)を見ると「エマニュエル?!」と思ってしまいます(笑)
ちょっとちっさいけど似てますやん髪型とか服とかw
2007.10.02-12:02/五良/URL/EDIT/
  from - 九尾 雪風
ぶふwwww
エマニュエル・・・・・・・確かに・・・wwwwwww
史上最強の勘違い男・・ww
服とかまんまwwww

庶民オーラww
あれでも神様よってねw
美麗さんとか殺した妖怪が何かボソボソ言ってたのは覚えてるけど何言ってたかよく聞こえなかったから残念だった・・。
敬語喋ってたって記憶はあるのですが・・。
もう一回借りようかな43話www(ぜ!の!ん!)
2007.10.02-16:36/九尾 雪風/URL/EDIT/
  from - 五良
解っていただけた・・・!
エマニュエル・・・と思った瞬間からなんとなく脳内でギャグっぽく
変換されたとか、そんなことはないですよ(大有り)
兄さんの勘違いップリは史上最強ですね!!

蒼影(美麗さん殺した妖怪)が言ってたせりふは、
奥さんがオレの言うことを聞かないのがいけないとかどうとかでしたよね。
普通に考えれば蒼影が美麗に横恋慕でもしてたんだと思いますが・・・
まさか是音に横恋慕して邪魔者を殺したとかじゃないよね?!
・・・と思ってしまう私は腐女子です・・・orz
2007.10.03-21:16/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/723-ed2144c4


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。