Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 声バトン

九尾雪風さんから頂いてきましたw
有難うございますw


 

+++

◆周りから言われる自分の声は?

ハスキー、低い

◆自分から聞こえる自分の声は?

低い
寝起きとか、もしや不機嫌?!てくらい低い

◆好きな声優さんは?

大塚芳忠さん
戸谷公次さん
千葉繁さん
八奈見乗児さん
伊藤健太郎さん
榊原良子さん
横尾まりさん

一部を除き、大御所好きです。

◆どんな声が好き?

良くも悪くもドスの利いた声
大体、好きになるのも悪役とかワイルドなキャラが多いし。

◆何かの声真似出来る?

キッコロの声真似ならば。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?

決まってない。
マジで歌いたい曲を歌う前に慣らしで何曲か入れるので。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?

面白くてかわいいお嬢さんですw
小説の掛け合いが面白くて大好きww

◆次に回す人10人

10人はお お い よ!!

RUGさん
なおさん
多幸丸さん
雪狸さん
香南さん
律さん
海莉さん
あらたさん
まゆりさん
御彦さん

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いします。
2007/09/21/Fri 12:21:23  バトン/CM:0/TB:0/
new もやが晴れた / MAIN / どこ行った old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/718-61f7bdf0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
