Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どこ行った

半年以上溜め込んでいたカード明細の整理をしました。
明細と、請求書・納品書をくっつけて箱にしまってるんですが、
あったはずの納品書が見当たらないもの多数(爆)
こうなっちゃうからもっと短いスパンで整理しようと
整理した直後は思うんですが、全く実行できてません(滅)
ガソリン代の領収書も3か月分くらい紛失・・・
アレはスタンドの人がファイルにいつもまとめて渡してくれて、
ずーっと車に置きっぱなしになってたはず。
2~3日前そろそろ家に持っていこうと思ったのは覚えてるけど
持ち帰ったにしては間の3~6月だけ抜けてるし。
(前後の1~2月、7~9月はある)
ホントどこ行っちゃったんだろ・・・。

もし持ち帰っていたとしたら、
机の上のジャングルで遭難した公算大(爆)

+++

とりあえず抱えてるゲンコが全部終わったので
久しぶりに止まってたゲームを再開しました。
いわゆるSLGで、敵の拠点を全部制圧するのが目的なんですが
だいぶ終盤の方で、クラスチェンジのアイテム発掘のために
だらだらと進めていたんですが、いつまでたっても出ないので
あきらめて制圧にかかって、ラス1直後のクエストで
狙っていたアイテムを2個も発掘(爆)
何の嫌がらせだ!!
このゲーム、タイムリミット(正確な時期は忘れた)があるので
そろそろクリアしないとゲームオーバーになるかもなんですが
つい育成目当てで制圧した拠点を熨斗つけて返しちゃいそうな(爆)
中ボス戦を考えるともちょっとレベル上げといたほうがいいしな・・・
どうしようっかな。

+++

久しぶりに神経衰弱のランキングを見たら、
ソロモン上級編が一気に増えててびっくりしました。
遊んでいただいてるんですねーw有難うございます。
アレは神経衰弱好きな方には
大変挑戦しがいがあるんじゃないでしょうか・・・(苦笑)
作った本人はネタのつもりだったんですけど(爆)
だって折角素敵な素材を見つけたから・・・全部使いたかったしw

2007/09/21/Fri 12:20:55  日記/CM:0/TB:0/
new 声バトン / MAIN / ランキングバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/717-b2ebd0a2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
