Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ランキングバトン

あらたさんから頂きましたw有難うございます~。

 


+++

アンカーはだめです!
質問には1位から3位まで答えてください

*うちはアンカーバッチこいです。


好きな食べ物
1、麺類
2、チャーハン
3、イタ飯

麺類とかイタ飯とか範囲広すぎるって?
美味しいものは全部好きなんだよっ!!

嫌いな食べ物
1、納豆
2、らっきょ
3、豆類全般

豆類で好きなのは枝豆とひよこ豆くらい。
ずんだとホムスは大好きなんだ ぜ!

好きな歌手
1、ピロウズ
2、いとうかなこ
3、水木一郎

歌手買いするのはピロウズだけ
そして一応全部アニソン(笑)

最近嬉しかった事
1、我が子たちに是音を描いてもらったw
2、米沢で鉄人の原画をいっぱい見せてもらったw
3、親戚のおっちゃんに若く見られた

「学生さん?」やぁねぇwそんなに若くですわよw

最近悲しかった事
1、伯父さんが亡くなりました
2、肩こりが酷いです
3、風邪引きました

温泉に入ってリラックスしたら今まで隠れてたこりが出てきたorz

好きな漫画
1、横山光輝作品全般
2、結界師
3、最遊記

好きなアニメ
1、武装錬金
2、最遊記
3、ボトムズ

好きな男性キャラクター
1、猛
2、是音
3、限

好きな女性キャラクター
1、由香里ちゃん
2、ヒナタ
3、パールヴァティ

好きな言葉
1、なんとなく生きてるくらいなら死ねばいいじゃねえか(猛)
2、新聞なら要りません!!(限)
3、神様からのプレゼントだ、大事にしろよ(是音)

2以外はうろ覚え(爆)
是音が悟浄にライターあげるシーン好きすぎ。

最後に回す人を三人
・律さん
・御彦さん
・九尾さん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
2007/09/19/Wed 12:16:02  バトン/CM:2/TB:0/
new どこ行った / MAIN / しんみり old

COMMENT

  from - 九尾 雪風
横山作品は良いですよねぇ。
やはり水滸伝や三国志は横山さんのじゃないと。
横山さんの以外読まない。(笑
ジャイアントロボとか最高だよ。
皆解ってくれません・・・。(泣

バトン貰いますー♪
2007.09.19-16:27/九尾 雪風/URL/EDIT/
  from - 五良
横山先生作品も読んでらっしゃるとはwすばらしい!!!
三国志はたいていの図書館においてありますけど、
水滸伝まで読んでらっしゃるとは流石ですね~w
ジャイアントロボは横山ファンにとっては夢の競演です。
今は解らなくてもいつか解ってくれる日が来る カモ?(爆)

バトン受け取ってくださって有難うございました!
2007.09.20-12:15/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/716-f068bbda


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
