Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最遊記キャラから100の質問

頂いてきました。バトンじゃないですけどこっちで回答。



 
+++


【自己紹介くらいしろよ・・・by三蔵】


1)お前の名前はなんだ?
五良有(いつら ある)ですけど

2)ふん、で。何か由来でもあるのか?
な~~んにもw

3)HPは持ってるのか?
いちおう

4)そのHPの名前は?
くれせんとむーん

5)最遊記を取り扱ってるんだろうな?
ドキッ・・・!!い、今は一枚だけ

6)どんな内容なんだ?
えーw三蔵じゃないよ、とりあえず

7)そういえば、お前の誕生日はなんだ?
2月19日

8)プレゼントを欲しいなんぞ言ったら撃つぞ・・・
じゃあ誕生日なんて聞くなよ

9)ったく、よくも100の質問なんぞする気になったな
一応マンガ全部読んだし、記念にねw

10)ヒマなのか、お前・・・
・・・そうでもないはず(爆)

11)で、お前にはモットーなんぞあるのか? 
やりたくないことはやらない!

12)いつから最遊記が好きなんだ?
こないだ。3週間くらい前?

13)アニメと漫画(原作)のどっちが好きだ?
あにめ

14)その理由は?
是音ww

15)コミックスは全部持ってるのか?
ギクッ!!!い、今は外伝だけ

16)どの巻の表紙が1番好きなんだ?
幻想魔伝最遊記DVD10巻のジャケイラ(是音ね)が好きですが何か?

17)1番好きな話はなんだ?
是音が出てくる話なら全部

18)好きなシーンってあるのか?
是音が悟浄にライターをあげるシーン

19)1番気にいってる台詞は誰のどんな台詞だ?
是音のセリフなら全部

20)・・・で、俺のことは好きか?
まぁまぁカナ


【色々教えてもらえるかなっ?・・・by悟空】


21)1番好きなキャラって誰?
是音ww

22)そのキャラのどんなところが好き?
ツンツンで眼帯でオヤジでチョイ不幸で受け臭いところ

23)そのキャラに何かイメージソングを当てはめるとしたらなんだろうな?
こういう質問一番苦手なんだよね・・・思いつかなくて;

24)そのキャラにはこんな服装も似合うんじゃないかなぁ?
ツナギ。オイルまみれで機械いじりやったら似合う。惚れる

25)そのキャラはヒマなときはどんなことして過ごしてそう?
たばこすぱすぱ

26)もし、そのキャラに何か言ってもらうとしたらさ、何て言ってもらう?
落ち込んでるときに「シケたツラしてんなよ、なァ?」って肩叩いてほしい

27)う~ん・・・言ってくれるかなぁ
きっと言ってくれるさ!!

28)あ、じゃあ何か頼みごとを聞いてもらえるならどんなこと頼みたい?
押し倒さs・・・おっと悟空にはまだ早いな!

29)それは無理っぽいかも・・・
うん、だからうんと強い酒で酔い潰してから・・・ね(にやにや)

30)2番目に好きなキャラっている?
八戒かな

31)1番と2番が逆転することって有り得んの?
絶対無い

32)そうなんだぁ・・・なるほどね!
一番がぶっちぎりで好き過ぎるからねw

33)個性が強いのってどのキャラだと思う?
むしろ個性弱いキャラなんていたっけ?
二郎神ですら普通っぽさが個性の強さだし(笑)

34)うん、確かに・・・1回会ったら忘れられないかも
ねーwみんな忘れられないよねぇ

35)嫌いなキャラはいるの?
李塔天?でも好きになれないだけで嫌いというほどではないかも

36)どんなとこが嫌い?
いじけたとこ

37)う~ん・・・そういうトコが嫌われるんだぁ オレはそうはならねぇぞ!
悟空は全く心配ないでしょw

38)そういえば、あのキャラってナルシストじゃないかなぁ?
いすぎて特定できねーよ(笑)

39)あ、やっぱり!?
そう思うでしょ~?

40)今度一緒になんか食いにいこーぜっ!!
オッケー!!でもお代は三蔵持ちだからね!!!


【なぁ、お前のこと聞かせてくれねぇ?・・・by悟浄】


41)なぁ、1日最遊記のキャラになれるなら誰になりてぇ?
紫鴛とか?

42)へぇ~、どんなことやりたいワケ?
是音を言葉攻め

43)面白そうじゃんv
そう思う?ニヤニヤ

44)もし一緒に戦うんなら、誰と戦いてぇ?
是音

45)まぁ、アイツとならどんな敵にでも勝てそうだしねぇ
・・・敵ってあんたらじゃないの?w

46)なぁ、三蔵を動物に例えたら何だ?
孔雀?

47)じゃあ、バカ猿・・・って聞くまでもねぇか
じゃあ敢えてアイアイとか言ってみる(爆)

48)八戒を動物に例えてみてよ
ゴールデンレトリバー?

49)じゃあ、俺も例えてくれねぇ?河童って言うなよ?
にゃんこ?

50)ふぅん、まぁ、それならいいケド
じゃあ猫耳つけて描いてもいいんだな?

51)もし1人家族になってもらうとしたら誰にする?
是音

52)じゃあ、家族になられちゃ困るってキャラは?
悟空 だって食費がorz

53)友達になるのなら、どいつと友達になりてぇ?
八百鼡ちゃん

54)まぁ友情深めれるように頑張れよ
まずはお茶からかな!!

55)恋人にするんなら、コイツってキャラは?
是音。恋人というか旦那にしたいw

56)あのキャラに何か秘密があるとしたら何だろうな?
紫鴛のあのお団子は・・・実はメロンパンなんだ とか?

57)すげぇ・・・。初めて聞いたぜ。
ないないないない(笑)

58)寝起き1番悪ぃのってどいつだろうな?
三蔵 低血圧っぽい

59)何、一緒に寝たこととかあんの?
布団にもぐりこむ前に射殺されるってーの

60)なぁ、2人でこれからどっか行かねェか?奢るから着いてきてよ♪
美味しいお酒の飲めるトコなら行ってもいいよ


【どうもよろしくお願いします(ニッコリ・・・by八戒】


61)今日はよろしくお願いします
いえいえこちらこそ

62)ところで今日って何月何日でしたか?
平成19年9月17日敬老の日ですね

63)何がご予定はないんですか?
仕事以外何も

64)今の時刻は?(AM・PMでどうぞ)
18時くらいかな

65)これ答えるのにどれくらい時間かかるんでしょうね
30分くらいじゃないかな

66)三蔵と悟浄、どっちがヘビースモーカーだと思います?
三蔵かな

67)毎日どれくらい吸ってるんでしょうねぇ
2~3箱?体に悪そう・・・

68)悟空の晩ゴハン、どれくらいの量でしょうか・・・
象並?

69)三仏神も食費であんなにお金がいるとは思ってなかったでしょうね
偽札作ってても驚きませんよ

70)僕は何にお金使ってると思います?
えー・・・お茶代?

71)そんな風に見えます?
いやぁ思いつかなくて
お茶ならむしろ紫鴛だよねぇ

72)そういえば、僕の笑顔が腹黒いって言われてるようなんですが・・・
んんん?ブラックストマックじゃないんですか?

73)悟浄って、半径5m以内に近づく美人に絶対声をかけるって噂、本当でしょうか?
1m以内に近づくと妊娠しそうなんですけどw

74)あなたも気をつけてくださいね
大丈夫ですよぉ~是音以外興味ないもんw

75)三蔵のハリセンってどこから出てくるんでしょうか
法力じゃないんですか?

76)食らってみたいとか思いませんよね?
むしろ食らわせたいですねw

77)だったら、僕の害虫駆除とか食らってみます?
ソレはイヤですねw

78)冗談ですよ、もちろんvv
わかってますってばウフフフw

79)あなたに危害加えるはずないでしょう?
ですよねーwだって何も悪いことしてないもん(しれっ)

80)もう少し頑張ってくださいね?(にっこり
りょーかいwお疲れ様ーw


【次は俺が引き受けよう・・・by焔】


81)次は俺が質問させてもらおう
なんなりと。出来れば是音同席でお願いします。え、ムリ?

82)最遊記のアニメ【幻想魔伝最遊記】はちゃんと見ていたか?
いまDVD借りてみてるトコです

83)俺や紫鴛、是音についてどう思う?
大好きだよw

84)なるほどな そうか・・・
なに、ちょっと照れた?

85)映画は見に行ったか?
見てないの

86)映画で印象に残ったシーンはあるのか?
だから見てないの

87)DVDやビデオも販売されたらしいが・・・買ったか?
一部を買う予定 置き場と金が無いの

88)沙悟浄の髪の色がより真紅に近づいていたらしいな。どう思う?
別にどうでも いい(爆)

89)原作者・峰倉かずや先生について何かあるか?
外伝に是音と紫鴛も出して欲しかったな・・・なんて


【もう終わりだ、さっさと答えろよ・・・by三蔵一行】


90)俺はもう疲れた・・・帰る
お疲れサマー

91)何だよ、三蔵。もうちょっと頑張ろうぜ!
しつこくすると後が怖いよー;

92)俺もさすがに疲れた。100問もよくやるよなぁ、体力有り余ってンの?
体力は必要ないと思うんだすがw

93)あと少しなんですから我慢して下さいね。あ、お茶でもいかがです?
頂きますw頑張りますw

94)ジープもお茶飲みたいって!だから・・・6人(?)分な!
熱くても大丈夫なの?

95)分かりました 紅茶と珈琲のどっちがいいですか?
珈琲、ブラックで

96)・・・そういやよ、三蔵様。俺ら言うことあったよな?
はい?

97)そうでしたね、1回しか言わないそうですよ
はい

98)ちゃーんっと聞いてくれよな!
はいはい

99)ったく・・・おい、俺達とこれからもずっと一緒にいろよ・・・
はい・・・・・・
ちょ!なんか悪いもん食ったか?!

100)この100の質問を終えて、何か1言どうぞ
楽しかったです~。


配布元はこちら
http://www.galstown.com/7/anime_girls/aogirikana/100Q/index.html
2007/09/17/Mon 21:00:27  バトン/CM:4/TB:0/
new しんみり / MAIN / ついつい old

COMMENT

  from - 九尾 雪風
い・・いつらさんです・・・よね!?
ああああわわわわわ・・。
勝手にやって参りました!!!
九尾です!!
サイトってすげぇや・・・・。
もしかしたらと思い、探したら発見したので・・。
こ・・コメントしてみました!!
2007.09.17-21:29/九尾 雪風/URL/EDIT/
  from - 五良
おおお、こんな所までようこそいらっしゃいました!
いつもお邪魔させていただいてるいつらですー><
来て下さって嬉しいです!
サイト持ってるとはいえ、最遊記コンテンツほとんどなくて
申し訳が・・・あわわわ;;;;;
コメントどうも有り難うございます♪
もちょっと最遊記も・・・というか、
焔一行増やしたいと思ってますので
宜しかったらまた見に来てくださいねw
2007.09.17-22:11/五良/URL/EDIT/
  from - 九尾 雪風
あっ、そういえば友達から聞いたのですが。
最遊記外伝に焔だけじゃなくちゃんと是音も紫鴛も出てるそうです。
探してるんですがね・・。
ガセかもしれない・・。
でも必死に探してます・・。
原作の是音と紫鴛が見たいがために。
2007.09.18-22:21/九尾 雪風/URL/EDIT/
  from - 五良
なんと!!是音と紫鴛も出てるんですか?
ガセじゃないといいですね~><
いそうなコマはチェックするようにしてたんですが、
読んでいくとついついチェックを忘れてしまうんですよね;
私も気合入れて探します!!
やっぱり本家の焔一行は色気が違いますもん(笑)
2007.09.19-12:16/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/714-f6a0063c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
